丸山純奈が可愛い!徳島の中学校出身?カラオケ動画やCDを調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は12月3日の『音楽チャンプ』に出演し

中高生制服チャンプを懸けた闘いに挑む

 

POLUというバンドのボーカル

丸山純奈さんに

注目していきたいと思います!

 

まだまだ謎に満ちている彼女ですが

丸山さんのプロフィール!中学はどこ?

可愛いと話題!アイプチしている?

カラオケの動画がやばい?

CDもチェック!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


丸山さんのプロフィール!中学はどこ?


まずはざっくりと丸山さんの

プロフィールを見ていきましょう!

名前:丸山純奈(まるやますみな)
生年月日:2004年11月14日
年齢:13歳
出身地:徳島県
身長:145cm
スクール:HMS大阪校
所属グループ:POLU
所属事務所:無所属

まだ13歳!!!

希望しか感じないw

 

彼女は地元徳島県で50年以上の歴史を持つ

名門・徳島少年少女合唱団

8歳の頃から所属しています。

11歳でなんと音楽の本場、

ウィーンで合唱を経験しているというから驚きです。

 

去年5月に出場した

大阪ヴォーカルクイーンコンテストでは

特別賞を受賞

スターへの道カラオケ大会グランドチャンピオン

では見事優勝をするなど

 

まさに歌をうたうために

生まれてきたといっても過言ではないでしょう。

 

丸山さんが通っている

HMS(平尾昌晃ミュージックスクール)は

松田聖子や倖田來未など

数々のアーティストを輩出しているスクールです。

 

直近では

徳島県で行われた

「Tokushima Musicans’ Fes2016」の舞台で

kiroroの「未来へ」を歌いあげました。

 


(出典:Twitter)

その際にシンガーの宮本美季さんのステージをみて

歌やパフォーマンスに大きな刺激を受けたそうです。

 

そして、テレビ出演も増え

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」

「THEカラオケ☆バトル」などに

出演しています。

 

凄い…

 

 

まだ13歳ということもあり

身長が145cmと小柄なのも可愛らしいですね。

 

しかしステージに上がると

小柄な体からは想像できないほどの歌唱力…

 

そういったギャップも、

丸山さんの音楽の世界に

より一層引き込まれる要素の一つかもしれません☆

 

 

出身中学は国府中学校

通っているそうです。

 

あまりバレたくないのかな…?

と思ったのですが

国府町CATVに出演した際のブログ記事に

記載があったので

特別隠しているわけではなさそうですね。

 

そして今年の夏に行われた

「MUSIC STATION ウルトラFES2017」に出演し

見事全国デビューを果たしたことで

一躍丸山純奈さんの名前がバズりましたね!

 

 

可愛いと話題!アイプチをしている?

 

そんな丸山さんは歌唱力も当然ですが

その見た目がキュート!と話題になっています。

確かにとてもかわいらしいですね!

そしてなんといっても初々しい!!

 

丸山さんを調べていると

「アイプチ」という検索がされているようですが

アイプチをしているのかどうか

という点については、真相はわかりませんでした。

これはしているのでしょうか…?

どちらとも言えない感じ。(笑)

 

 

まあでも、アイプチぐらい

してても問題ないと思いますが…(笑)

 

中学~高校生ぐらいは

自分の外見に非常に敏感になる年ごろですよね。

 

なので、もし丸山さんが

アイプチをしていたとしても、

それは別に悪いことでもないし、

自然なことだと僕は思います!

 

スポンサードリンク


カラオケの動画がやばい!


プライベートでカラオケをしている動画も

気になって調べてみましたが

プライベート感満載の動画は見つかりませんでした。

 

こちらの会場が、カラオケっぽいという理由で

こちらの動画をご覧ください。(笑)

モアナと伝説の海の主題歌ですね。

……バチボコに上手いぞ…

鳥肌立ちますよね。

 

(本家超えてる…?w)

 

CDもチェック!

 

こんな歌聴いちゃったら、CD欲しいぜよ…

と思い発売中のCDをチェックしてみましたが

現在CDは発売していないようですね…

 

…と思いきや!!!

ミニアルバムがありました!!(笑)

 

POLUのバンドとしての

CDにはなりますが、

こちらから販売しているようです!

 

 

おそらくあまり生産数自体は

多くはないと思われますので

お早目の購入をおススメします!

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

徳島が生んだ歌姫(勝手に名付けましたw)

丸山純奈さんについて

調べてみました!

 

 

Mステに出演し、その実力を遺憾なく発揮したことで

バンドとしても、そして丸山純奈さんという名前を

全国に広めました。

そして今回は、中高生制服チャンプを目指して

闘うわけですが、他の出演者の方も

非常に上手い人ばっかりです。

 

そんな中で丸山純奈さんは

優勝することができるのでしょうか?

いや、是非頑張ってほしい!!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。