高山善廣の頸髄損傷の動画は?韓国人で嫁や子供は?若い頃の画像も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

ここのところテレビで見ないな~

と思っていたプロレスラーの

高山善廣さん。

 

そんな高山さんが

頸髄完全損傷で

首から下が動かないほどの重症だということを

知りました…

 

非常に残念でなりません…

 

頸髄損傷の動画がある?

高山さんは韓国人?嫁や子供は?

若いころの画像を調査!

ということを調べていきます。

スポンサーリンク


頸髄損傷の動画がある?

高山さんが頸髄を損傷してしまった原因は

前方回転エビ固めという技を

かけようとしたことだそうです。

 

前方回転エビ固めという技はこちらです。

高山さんの当時の映像を探してみましたが

その映像は発見できませんでした。

 

現場は騒然としたでしょうね。

 

高山さんは韓国人?嫁や子供は?

 

高山さんは韓国人だという噂も広がっているようですが

実際のところどうなのでしょうか?

 

調べてみましたが、そのような事実は

確認できませんでした。

おそらく、見た目で判断されているのと

格闘技界には意外にも

在日韓国人の方が多いのも

高山さんが韓国人と噂される

要因かもしれません。

 

有名どころでいくと

長州力さんなんかは

在日韓国人の方です。

 

ここで、簡単に

高山さんのプロフィールを確認しておきましょう!

 

名前:高山善廣(たかやま よしひろ)
生年月日:1966年9月19日
年齢:51歳
事務所:高山堂
学歴:東海大学付属相模高等学校、東海大学文学部文明学科卒業
身長:196cm
体重:125kg

このブログで色んな方の

プロフィールを紹介してきましたが

こんなにビックサイズの方は初めてかもしれません。(笑)

 

やっぱりデカい…

 

東海大学といえば

スポーツが盛んですよね。

陸上のベイカー茉秋さんや

巨人の元監督、原辰徳さんなども

東海大学卒業生です。

 

家族についてですが

奥さんと子供が1人いるようです。

 

お相手は元モデルの女性で

2001年頃に結婚されたそうです。

 

お子さんについては

2007年に生まれたということなので

現在10歳ですね。

 

名前はまさかのよしひろ君

実はお父さんと同じ名前なんです。

漢字は義弘としています。

 

(家族で同じ読み方ってできるんですね。

そこにびっくり…笑)

 

スポンサードリンク


 

若いころの画像を調査!

 

高山さんの若いころの画像を

調べてみました!

普通にカッコイイ!!(笑)

 

ちなみに、高山さんは

顔のゆがみがどうしても注目されてしまいますが

この若いころはきれいな顔をしています。

 

顔がゆがんでしまった大きな原因としては

2001年のドン・フライ選手との激しい戦いにより

試合後に顔がはれ上がってしまいます。

そして、後遺症として顔がゆがんでしまったわけです。

 

武士の”背中の傷は剣士の恥”的なやつで

格闘家の顔の傷は格闘家の証みたいなものですね。

 

 

まとめ

 

高山善廣さんについて

しらべてきました。

 

今回非常に残念なニュースですが

これから高山さんの容態が

よくなることだけを祈っています。

 

今回、この高山さんを応援する会として

「TAKAYAMANIA」が設立されています。

 

試合会場にて募金箱の設置、応援グッズ販売、

チャリティー興行などを行うそうです。

 

1人でも多くの支援者が増えて

高山さんを助けるために積極的に

動いていきたいですね。

 

一刻も早い、高山さんの回復を祈ります。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。