関水渚(ホリプロ)の身長体重やカップは?彼氏や出身高校を調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回はアクエリアスのCMに出演し

話題になっている

関水渚さんに

注目していきたいと思います!

 

身長体重はいくつ?

出身高校は?

カップサイズは?

彼氏は誰?

ということを見ていきましょう!

スポンサーリンク


関水さんのプロフィール!

(出典:http://www.horipro.co.jp/sekimizunagisa/)

 

まずは関水さんのプロフィールを

ざっくりと見ていきましょう!

名前:関水渚(せきみずなぎさ)
生年月日:1998年6月5日
年齢:現在19歳
身長:158cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:野球のスコアを書くこと、書道
趣味:ボクシング、お菓子作り、編み物
事務所:ホリプロ

(引用:ホリプロ)

現在19歳とまだまだお若い関水さん。

 

”関水”という名字がそもそも珍しいな~

と感じたのですが、やはり全国には

1300人ほどしかいないようです。

”佐藤”が全国に約180万人いるので

その差は歴然ですよね。(笑)

 

関水さんは2015年に行われた

第40回ホリプロスカウトキャラバンの

ファイナリストです。

 

ホリプロスカウトキャラバンといえば

石原さとみさんや深田恭子さんなど

数々の大物女優を輩出した

新人発掘の歴史あるオーディションですね!

 

その2015年大会でファイナリストとなり注目され

そこから「アクエリアス」のCMに抜擢され

世間にその名を知らしめることになります。

 

それがこちらのCMです。

 

おそらく13秒ぐらいに映るのが

関水さんですね!!

CMの出演時間はそこまで長くないですが

爽やかな清楚系って感じですね。

 

”野球のスコアを書くことが得意”と書いてあるので

そのつながりで野球を応援しているような

場面に採用されたのかもしれません。(笑)

 

関水さんは神奈川県出身ということですが

気になるのが出身の学校ですね!

 

野球のスコアを書くのが得意

という特技から、野球部のマネージャーだったのかな?

と想像がつくと思いますが

案の定、高校時代は野球部のマネージャーだったようです。(笑)


こちらの雑誌のインタビューでは

「秋の神奈川県大会でほ保土ヶ谷球場(横浜市)で試合をした」

と話していました。

 

このことからも、横浜市の高校に

通っていたということが想像できますね。

 

県大会の結果はというと…

相手が強豪ということもあり

コールド負けしてしまったようです…

 

野球部自体は

そこまで強豪というわけではなさそうです。

でもこんな漫画から出てきたかのような

マネージャーがいたら

野球部男子の士気もハンパではないでしょうね。w

 

19歳ということで

学年としては大学1年生になっているかと思われます。

 

どこに進学したのか、芸能界に飛び込むべく

大学には進学していないのか、

色んな可能性を考え、調べてみましたが

現在の状況については情報が見つかりませんでした。

 

これからどんどんと明らかになっていくでしょうね!

 

 

カップサイズはいくつ?

 

今回9月6日発売の「週刊少年サンデー」で

いきなりグラビアを解禁して話題になっています!

関水渚さんのグラビア画像

 

グラビアとなると注目されるのは

スタイルとカップサイズですね!

カップはいくつくらいなのでしょうか?

 

公式発表があるわけではないので

憶測になりますが

Cぐらいではないか、と思われます。

 

ちなみに身長は158cmという

公式の数値がありますが

体重については非公開となっています。

 

グラビアを見てもかなり細く

抜群のプロポーションですので

40㎏前半とかではないかなと

思われます。

 

スポンサードリンク


彼氏の存在は?

 

非常に気になる彼氏の存在…

これだけかわいければ、彼氏がいてもおかしくないですよね…

 

ということで

彼氏について調べてみましたが

現在彼氏の存在はなさそうです。

 

事務所が一緒で

芝居等のアドバイスをくれるとして

親交が深いのが

須賀健太さんだそうです。

こちらには須賀さんと一緒に

写っている写真もありました☆

 

須賀くんが22歳で

色々教えてくれることから

お兄ちゃん的な位置付けなのかもしれません。

 

いずれにしても、

これからどんどん売れていき、

熱愛報道が流れる可能性は

無きにしもあらず…(笑)

 

ちなみにですが

関水さんのSNSアカウント、

Twitterやインスタを探してみましたが

公式のものは見つかりませんでした。

 

しかし、インスタで気になるものを発見。

こちらのアカウントです。

これはおそらく関水さんご本人が

中学の時に作成した

アカウントかと思われます。

 

2012年で止まっているので

もしかすると今後新しいアカウントを

作成する可能性がありそうです。

 

ファンとしてはこちらのアカウントは

消さずに残しておいてほしいですよね!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

注目のヒロイン女子、関水渚さんについて

調べてきました!

 

今回、思い切ったグラビアが

とても話題になって

関水さんの名前を世に知らしめることが

出来たと思います!

 

これからも目が離せませんね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。