戸塚優斗(スノボ)の彼女や中学・高校はどこ?Twitterや獲得賞金も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

 

今回はスノーボードのワールドカップ(W杯)が

ニュージーランドのカードローナで行われ

ハーフパイプの種目で15歳の日本人が優勝した

というニュースが入ってきました!

 

彼の名前は戸塚優斗さん!

 

そんな戸塚さんについて

中学や高校はどこ?

彼女はいるの?

Twitterはある?

獲得賞金を調査!

ということを調べて行きます!

スポンサーリンク


中学や高校は?プロフィール!

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000035-asahi-spo.view-000)

まずは簡単に

戸塚さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:戸塚優斗
生年月日:2001年9月27日
年齢:15歳
出身地:神奈川県
身長:169cm
体重:65kg
スポンサー:YONEX、高鷲スノーパーク
ホームリゾート:カムイみさか(山梨県)、高鷲スノーパーク(岐阜県)

(引用:http://www.psa-asia.com/ridersinfo/profile/profiles/profiles.php?profileID=3000925)

まだwikiはないようでしたが

情報が載ったサイトがありました!

 

169mって高校一年生にしては

結構デカくないですか?w

なかなかたくましいですな~

 

スノボを始めたきっかけは

お母さんがやっていたからだそうです。

やっぱり親の影響って大きいですよね~

 

実は戸塚さんは

 

2016、2017年には

全日本ジュニア選手権で優勝

2017年3月の全日本選手権も優勝という

国内では敵なしのスーパー高校生なのです。

 

凄すぎる…

ここ最近、表彰台に上りっぱなしですね。

 

 

彼は現在高校生で

光明学園相模原高校に在学中です。

 

偏差値は37~45

まあまあな感じですね。笑

まあでも体育科があるようなので

仕方ないことですが…

 

中学については

2016全日本ジュニアスキー選手権大会の資料に

”西谷中学校”という記載がありました。

横浜市立西谷中学校という中学です。

 

スポンサードリンク


 

彼女はいるの?

🏂✌️🇳🇿

ゆうとさん(@yuto_totsuka)がシェアした投稿 –


 

戸塚選手に彼女がいるかどうか

意外と検索されているようでしたので

こちらでも調べてみましょう!

 

 

うーん、

彼女がいるかどうかについては

答えは見つかりませんでした。

 

今はスノボにノリにノっているという

感じなので

彼女と遊んでいる時間はあまりなさそうな

感じがしますね…

 

…と、思いきや!!!

彼のインスタとTwitterを発見したのですが

インスタにちょっと怪しい投稿が…

 

昨日ー! 楽しかったー!

ゆうとさん(@yuto_totsuka)がシェアした投稿 –

 

これは!!!

非常に怪しい!!(笑)

男子同士でこんなことやりますかね~??(笑)

 

もしかしたら

彼女さんと一緒に撮った可能性も

あり得ますね!!

 

高校一年生ですし

彼女がいてもおかしくないか…(笑)

 

ちなみにTwitterのアカウントはこちらです。

前のアカウントが使えなくなったようで

最近開設したようですね♪

 

 

獲得賞金はいくら?

 

今回の大会でどれくらいの賞金を獲得したのでしょうか?

 

ワールドカップの賞金を調べてみましたが

特に記載がなく、見つけることが出来ませんでした。

 

 

さすがに0というわけはなさそうなので

僕の調べ方が悪いと思われます…(笑)

 

引き続き調べますので

追記いたします!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。