三谷紬アナのカップや実家の場所がヤバい!インスタや出身高校も!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、報道ステーションの

金曜日お天気キャスターに

起用されることが決まった

新人アナウンサーの

三谷紬アナに

注目していきたいと思います!

 

出身高校はどこ?

カップがやばい!

インスタやTwitterはあるの?

実家の呉服屋の場所はどこ?

ということをしらべていきます!

スポンサーリンク


身長はいくつ?プロフィールについて!

(出典:Yahoo!ニュース)

 

まずは三谷アナのプロフィールを

ざっくりと見ていきましょう!

名前:三谷紬(みたにつむぎ)
生年月日:1994年7月30日
年齢:23歳
出身地:千葉県佐倉市
身長:162cm
血液型:B型
大学:法政大学社会学部メディア社会学科

資格:自動車免許、英検2級
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)、人間観察、クレーンゲーム
特技:都道府県の形を見ただけで名前が言えること、舌が自在に動くこと、ダンス

 

2017年4月にテレビ朝日に入社した

新人アナウンサーです。

23歳というフレッシュさ!

 

紬(つむぎ)という名前は非常に珍しいですよね!

なかなか見かけない名前…

 

なんでも実家が呉服屋

着物の時に使用する紬から来ているそうです。

糸の状態から染められていて

それを編んで模様が作られている着物のことだそうで、

生地が丈夫であり、裏表がないそうです。

 

この紬のようになってほしい!

という両親の思いが込められているようです。

 

 

身長は、162cm

テレ朝の竹内アナと同じ背丈でした!

 

 

 

アナウンサーといえば

大学が注目されますね~

彼女は法政大学です。

 

偏差値は57となかなか高学歴です。

(法政という時点で、高学歴なのは

一目瞭然ですがw)

 

大学時代は勉強もそうですが

アルバイトにも勤しんでいて

鍋料理屋さんだったそうです。

お客さんに雑炊を作ってあげていた

ということだったので

セルフ色の強い、ど〇亭や温〇菜などの

お店ではなさそうですねw

 

 

サッカー観戦が好きという

意外な一面もありました!

 

千葉出身ということですので

柏レイソル、もしくはジェフ千葉

サポーターなのかもしれませんね!

 

 

三谷さんは元々

大学時代にモデルを務める機会があり

スナップ写真などでメディアには

取り上げられていたそうなんです。

 


これが当時のスナップ写真です。

 

呉服屋の印象が強くどうしても

着物かな?とか想像してしまいますが

こういったカジュアルな服での撮影も

可愛いですね!

 

そんなイメージもあり

アナウンサーという職業もあるため

めちゃくちゃしっかりしていて

真面目なんだろうな~と

思っていたのですが、インタビューで

”生まれ変わったら何になりたいか”

という質問に対し

「クラゲになりたい」という謎な発言をしていますw

 

まあギャップと捉えれば

それもまた愛くるしいなと納得ですが

回答が想像の斜め上すぎて、

もしかして天然…?と

疑わざるを得ませんww

 

番組中にもそんな天然発言を期待しますw

 

出身高校はどこ?


さて、大学は法政大学ということが分かっていますが

三谷さんの出身高校はどこだったのでしょうか?

 

しらべてみると、

共立女子中学高等学校

通っていたと

自身の自己紹介の際に述べていました。

中学高校と一貫だったようです。

千葉から東京都千代田区に

通っていたのでしょう。

 

偏差値は60もあり

やっぱり頭がいいな~という印象です。

 

 

噂では、法政高校からエスカレーター式では?

という噂もありましたが

ご本人の口からの情報なので

こちらの噂はガセだったということがわかります。

 

 

カップがやばい!

 

さて、ネットで既に

カップについてものすごい話題になっています。

(男性のこれについての情報力には圧巻です。w)

 

話題になった画像をご覧ください。

 

(出典:http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/50522849.html)

 

めちゃくちゃナイスバディですね。

推定ですがDぐらいはあるのでは?

とネットではざわ・・・ざわ・・・と

しておりました。(笑)

 

 

スポンサードリンク


インスタやTwitterはある?

三谷さんのインスタやTwitterなど

SNSアカウントは存在するのでしょうか?

 

調べてみたところ、インスタやTwitterともに

アカウントは存在しませんでした…

非常に残念です。

 

モデルさんとして活動していたということもあり

アカウントの一つや二つぐらいあるだろ!

と高を括っていたのですが

あまくなかったですw

 

もしかするとこれからアカウントが開設される

可能性はあるので

定期的に調べてみますね☆

 

 

実家の呉服屋の場所を調査!

 

三谷さんの実家が呉服屋

ということが分かっていますが

お店はどこにあるのでしょうか?

 

「呉服屋 千葉 三谷」

と検索をしてみると…

 

三谷屋呉服店

というもう完全に三谷さんちのそれが出てきました。(笑)

 

 

住所も千葉県佐倉市新町220と

三谷アナの出身、佐倉市というのも一致します。

こちらの三谷屋呉服店さんは

なんと寛政年代頃から続く老舗中の老舗なんです。

(1800年頃ですから200年近く前です…)

その歴史などが、テレビにも取り上げられるほどw

 

 

さすがに、三谷アナの実家ではないかもな…

と自信がなくなってきましたが

根気よくfacebookなどを捜索していると

一枚の写真を発見…

 

(出典::facebook)

これは…

間違いなく、三谷アナです!

 

コメント欄にも

「紬さん」という記載が!!

やはり、看板娘として昔から

有名だったようですね☆

 

 

いやー、大発見大発見♪(笑)

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

 

新人アナウンサーの

三谷紬アナについて調べてきました!

 

いつか自分の自宅をリポートするという

斬新な企画も見てみたいものですね!(笑)

 

まずは報道ステーションの金曜日

お天気キャスターとしての登場を

期待しましょう!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。