井頭愛海の年齢や出身高校はどこ?水着姿や眉毛が凄いけど演技力は?

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は

NHK連続小説ドラマ「べっぴんさん」で

芳根京子さんの娘役としてドラマに出演し

話題になった井頭愛海さんに

注目していきたいと思います!

 

そして10月から放送の

井上真央さん主演ドラマ

「明日の約束」で学級委員長役を

演じることが決定しています。

 

ということで

年齢や出身高校はどこ?

眉毛がすごい!

演技の実力は?

水着姿はある?

などなど、見ていきます!

スポンサーリンク


年齢や出身高校はどこ?


まずは井頭さんの年齢や出身高校など

プロフィールを見ていきましょう!

名前:井頭愛海(いがしらまなみ)
生年月日:2001年3月15日
年齢:16歳
出身地:大阪府
身長:158cm
血液型:O型
事務所:オスカープロモーション

(引用:Wikipedia)

年齢はまだ16歳という若さ!!

青春真っ最中の年代ですよねこの頃はw

 

井頭さんが芸能界に入ったきっかけは

2012年、第13回の

全日本国民的美少女コンテストに出場し

審査員特別賞を受賞したことです。

 

そしてこの美少女コンテストのファイナリストで

構成されるX21というアイドルグループ

メンバーとなります。

 

その1年後の2013年には

上戸彩さんも出演していた

「おしん」でスクリーンデビュー。

 

そして2016年、

第88回の選抜高等学校野球大会では

センバツ応援のイメージキャラクター

就任しています!

そしてこの年に「べっぴんさん」に出演し

全国デビューをしています!

 

 

活動の規模も年々大きくなっているし

まさにうなぎのぼり状態な気がします。(笑)

 

有名な映画に出演して

そして今回は、ドラマの出演、

しかも学級委員長という重要な

立場を演じることになっています。

 

なかなかのスピード出世です。(笑)

 

 

そして井頭さんの学校についても

気になったので見てみましょう。

 

中学こそ、特定はできませんでしたが

オフィシャルブログに

こんな画像がありました。

(出典:井頭愛海公式ブログ)

 

なんでも、小学5年生からバスケットボールをやっていて

中学でもバスケットボール部に入部したそうです。

 

(顔がボールの半分くらいしかない…笑)

 

スポーツ万能な一面もあるようですね!

 

そして、高校について

こちらも調べてみましたが

特定には至りませんでした…

 

大阪の出身ですが

ドラマをやるとなると

芸能活動も忙しいですよね…

 

ブログにも「関西に帰ってこれるように頑張る」

という記載があることから、

上京をしていることが予想されます。

となると

高校も日出高校や堀越高校などに

通っている可能性は比較的高いと思われます。

 

 

眉毛がすごい!

井頭さんの特徴といえば

このしっかりした眉毛!!!!

(出典:Twitter)

 

最近は、眉毛がしっかりあるのが

流行っているようですね!

 

(一昔前は、ないほうが流行ってたのに…

時代は変わるものです。笑)

 

まあまあ井頭さんの写真を見る限り

普通に可愛いので

オールオッケーですが!

スポンサードリンク


 

演技の実力は?

演技の実力に対する評価は

どうなのでしょうか?

 

べっぴんさんに出演した際

最初は自分の演技に納得できないような

時間があったそうです。

 

しかし、それを支えてくれたのは

井頭さんのお母さんでした。

 

お母さんからの励ましの手紙が

カバンの中に入ってた時は

号泣してしまったそうです。

 

15歳でNHKのドラマですからね…

そりゃ不安も大きかったでしょう。

 

そして、そういった困難を乗り越え

今ではこんなに称賛の声が上がっています。

 

 

 

ここまで絶賛される15歳も

なかなかいないでしょう。

 

それほど、演技力に長けた女優さんということが

わかりました。

 

と、同時に今回のドラマ出演では

また違った役を演じるわけですが

めちゃくちゃ楽しみですよね!!

 

 

水着姿を調査!

 

井頭さんの水着姿の画像はあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、今のところ

水着姿は披露していないようです。

 

水着姿に近い(?)

といっては大げさかもしれませんが

こちらの画像で我慢してください…笑

 

それにしても足細くて

とっても美脚ですね!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

井頭愛海さんについて

しらべてきました!

 

ドラマに出演するということですが

どんな演技を見せてくれるのか

非常に楽しみです。

 

ぜひドラマチェックしてみてください!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。