佐藤大希(ビ・ブライト)の顔画像やfacebookは?動機や障害があった?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです。

 

 

ビ・ブライトという施設で起きた件で

佐藤大希容疑者が逮捕されました。

 

顔画像はある?

facebookは?

動機は?

自身も障害があり別の施設に入所していた?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像はある?

まずは、佐藤容疑者の顔画像について

見ていきましょう。

かなり話題になっていた事件でもあるので

おそらくnewsでも公開されているかと思います。

 

(出典:NNN)

 

調べてみるとやはり公開されていました。

 

まだ若い様子が

表情からも見て取れますね。

 

facebookは?

facebookは存在するのでよしょうか?

 

調べてみたところ佐藤大希という

アカウントは複数存在しますが

今回の容疑者となった

佐藤容疑者と一致するような

情報が書かれたアカウントは

見当たりませんでした。

 

 

またTwitterも同様に調べてみましたが

こちらについても

同姓同名のアカウントはありますが

佐藤容疑者と思われるアカウントは

見つけることが出来ませんでした。

 

22歳という年齢を考えると

こういったSNSを利用していても

おかしくない気はしますが

利用していなかったということなのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク


動機は?

動機について調査してみました。

 

しかし警察も現在動機については

調査中ということなので具体的な

情報はいまのところでてきていません。

 

しかし、佐藤容疑者は

元々自身も別の施設に入所している側で

今回「ビ・ブライト」に社会復帰の一環として

研修をしに来ていたということが分かっています。

 

社会復帰が見込めるほどの

正常な判断力があったということや、

これから社会復帰しようと考えている

人がするとは思えないような

行動をとっていますよね。

 

ここからは憶測になりますが

このことから、もしかすると

犯行の主犯として松本容疑者がいて

指示や命令をされる形で

今回のようなことをしてしまったのかな

と感じます。

 

立場的にも研修生と

正社員という状況ですから

従わざるを得ない状況だった

ということかもしれません。

 

(関連記事:松本亜希子(ビブライト)の顔画像やfacebookは?動機や移動施設は?)

 

 

また、佐藤容疑者は犯行を認めているが

松本容疑者は否認していることも

今回の憶測にたどり着く要因の一つです。

 

 

自身が入所していた施設は?

 

佐藤容疑者が「ビ・ブライト」を

訪れる前に

自身が入所していた施設を調べてみました。

 

しかしながらこちらの施設については

特定ができませんでした。

 

「瑞宝会」社会福祉法人の内部での

調整だとは思うのですが…

「瑞宝会」はほかにも施設がありますが

そのすべてが栃木県内ということもあり

絞り込みめるような手掛かりがないので

困難ですね。

 

 

引き続き調べていきますので

情報がわかり次第追記していきます。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。