安室奈美恵引退ライブの場所・日程や予約はいつ?マンションの場所も!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

またびっくりするニュースが飛び込んできましたね…

アムラーなどで一世を風靡した

安室奈美恵さんが引退を発表しました。

 

芸能界でもファンの方が非常に多く

引退を惜しまれる声で溢れかえっています。

 

安室ちゃんのステージに立つ姿が

もう一生見られなくなるかもしれない…

そう考えると

絶対に生で見てこの目に焼き付けておきたいものです。

 

そうなるとラストライブの情報が

気になって仕方ありませんね!!

 

ということで

引退ライブ(2018)の場所やチケット発売はいつ?

京都のマンションの場所はどこ?

など、調べていきます!

スポンサーリンク


引退ライブの場所は?チケット予約はいつ?


 

過去にかなりのライブをこなしてきた安室さん。

昨夜、以下の発表が突然され騒然となりました。

 

《コメント全文》

ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

(引用元:http://namieamuro.jp/news/2017/20170920_msg/)

 

Yahoo!の速報通知が来るほどに

大きなニュースだったなと改めて実感しています。(笑)

 

 

安室さんのライブの特徴として、

ほとんどトークやMCをしないことは非常に有名ですね。

元々喋るのが苦手ということもあったり

ライブの世界観を大事にしているということが

理由としてあるそうです。

 

MCをしないで歌い続けるって相当な

体力がいりますから、普通じゃ考えられないですよね…

 

しかも今年40歳というからさらに驚き。

40歳には絶対に見えないですよ…

むしろ年々若返ってない?というレベル(笑)

 

絶対に最後の引退ライブは

そのライブの空間に自分も一緒にいたいと

心から願うファンでいっぱいだと思います。

 

今のところ、どこで引退ライブを行うのか

予約などの情報は上がっていませんが

今年のライブスケジュールから

もしかすると来年の引退ライブの

場所が浮き彫りになってくるかもしれません。

◆2017年公演

1/7 (土)福岡 福岡サンパレス

1/8 (日)福岡 福岡サンパレス

1/10 (火)京都 ロームシアター京都 メインホール

1/14 (土)愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール

1/15 (日)愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール

1/17 (火)三重 三重県文化会館 大ホール

1/22 (日)千葉 市川市文化会館 大ホール

1/24 (火)宮城 仙台サンプラザホール

1/25 (水)宮城 仙台サンプラザホール

1/28 (土)東京 東京国際フォーラム ホールA

1/29 (日)東京 東京国際フォーラム ホールA

2/2 (木)神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール

2/3 (金)神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール

2/7 (火)東京 東京国際フォーラム ホールA

2/8 (水)東京 東京国際フォーラム ホールA

2/11 (土)鹿児島 鹿児島市民文化ホール 第一

2/12 (日)鹿児島 鹿児島市民文化ホール 第一

2/15 (水)沖縄 沖縄コンベンション劇場

2/17 (金)沖縄 沖縄コンベンション劇場

2/18 (土)沖縄 沖縄コンベンション劇場

2/25 (土)大阪 大阪・フェスティバルホール

2/26 (日)大阪 大阪・フェスティバルホール

2/28 (火)大阪 大阪・フェスティバルホール

3/5 (日)佐賀 佐賀市文化会館

3/6 (月)長崎 アルカスSASEBO 大ホール

3/8 (水)愛媛 松山市民会館

3/13 (月)大阪 大阪・フェスティバルホール

3/14 (火)大阪 大阪・フェスティバルホール

3/18 (土)福岡 福岡サンパレス

3/19 (日)福岡 福岡サンパレス

3/21 (火)宮崎 宮崎市民文化ホール

3/25 (土)愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール

3/26 (日)愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール

3/30 (木)東京 東京国際フォーラム ホールA

3/31 (金)東京 東京国際フォーラム ホールA

 

◆2017年追加公演

4/3 (月)東京 オリンパスホール八王子

4/4 (火)東京 オリンパスホール八王子

4/8 (土)山梨 コラニー文化ホール 大ホール

4/9 (日)山梨 コラニー文化ホール 大ホール

4/13 (木)群馬 桐生市市民文化会館 シルクホール

4/14 (金)栃木 宇都宮市文化会館 大ホール

4/17 (月)京都 ロームシアター京都 メインホール

4/18 (火)京都 ロームシアター京都 メインホール

4/25 (火)静岡 アクトシティ浜松 大ホール

4/27 (木)広島 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ

4/28 (金)山口 周南市文化会館

5/2 (火)大阪 大阪・オリックス劇場

5/3 (水)大阪 大阪・オリックス劇場

 

9/16(土)沖縄 宜野湾海浜公園

9/17(日)沖縄 宜野湾海浜公園

スポンサードリンク


 

もう一度言いますが

40歳です。(笑)

 

年齢を引き合いに出すのは

相応しくないかもしれないですが

さすがにこんなタフな40歳他にいないでしょう…(笑)

 

過密スケジュールすぎてもはや引くと同時に

尊敬が凄い。

 

引退ライブに関してですが

どうでしょう…?

 

このスケジュールや会場から考えると

ファイナルを迎える場所としては

やっぱり最後は地元の沖縄という可能性が

非常に高いような気がします。

 

いや、最後は東京で開催してくれそうな予感も…

 

ちょっと難しいですが

おそらくこのどちらかになってくるでしょう。

 

全体のスケジュール感は

おそらくそこまで変わらないように思われます。

地方にもしっかりと挨拶と感謝の気持ちを

持っていきながらそれぞれの土地でライブを行い、

 

最後に沖縄or東京という感じですかね~

 

それにしても、チケットの倍率を考えただけでも

ゾッとします。(笑)

全アーティスト含め、過去最高を応募総数を叩き出しそうです!

 

 

※Documentary of Namie Amuroの配信が

10月1日からhuluで開始されます!

二週間無料トライアル中なので、

この機会にぜひ!



 

京都に購入したマンションはどこに?

 

引退の理由を公言していないので

さまざまな憶測が飛び交っています。

なのでこのブログでは引退理由については

言及しません。(笑)

 

ニュースサイトで

こんな記事を見つけました。

 

安室は昨年秋ごろ、京都市内に2億円の超高級マンションを購入。引退後は古都の歴史ある街並みで新たな生活をスタートさせるとみられる。地元の不動産業者は「40代を迎え穏やかに暮らすには最高の場所」と話した。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000076-spnannex-ent)

 

これは場所がめっっちゃくちゃきになる!!

京都で高級住宅地といわれる場所は

嵯峨、下鴨や北山などがあげられますが

京都レジデンス岡崎神宮

という物件を購入済みだという

噂があったりします。

かねわ工務店という

地元でも有名な工務店さんが作り上げた

the・高級マンションです。

 

2億という値段ながら

現在はすでに完売していることから

セレブたちからの評価の高さが

うかがえます。

入口とエントランス

 

こちらはお風呂

 

一例ですが、お部屋内部。

 

(出典:https://www.kyoto-residence.jp/o2/modelroom/index.html)

 

とにかくヤバすぎるww

今までの安室さんの頑張りを考えたら

これじゃ足りないくらいかもしれませんが…(笑)

 

 

あくまでも噂ですが

こちらのマンションを購入している

可能性は非常に高いのではないでしょうか?

 

ただ、これは今回新たに出た噂ではなく

少し前から出ていた噂みたいです。

 

なので、もし今回さらに新しく購入した

ということであれば

また京都市内の別の場所に

マンションを購入したということになります。

 

これについては

調査の余地がありそうなので引き続き

調べてまいります。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。