瀧山あかねのNMB卒業理由とは?彼氏や高校は?目や歯は整形してる?

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、元NMBの研究生として活動していた

瀧山あかねさんが

AbemaTVのキャスターに内定したことが

分かりました!

 

瀧山さんについて

出身高校はどこ?

NMB卒業の理由は?

彼氏はいる?

歯が変?

目は整形している?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


出身高校はどこ?


まずは出身高校など含め

瀧山さんのプロフィールをざっくりと見ていきましょう。

名前:瀧山あかね
ニックネーム:ねっち
生年月日:1994年5月10日
年齢:23歳
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:A型
身長:170cm
体重:52㎏
スリーサイズ:87-59-88
大学:関西学院大学文学部在学

(引用:Wikipedia)

瀧山さんは兵庫県尼崎市出身なんですね。

尼崎市といえば

ダウンタウンさんなどが有名です!

 

瀧山さんは小学生のころから

アイドルが好きだったそうで小嶋陽菜さんに

憧れていたそうです。

 

幼稚園児のころは、ジャズダンスを習い

中学はテニス部に所属し、近畿地区大会に出場するなど

小さいころからスポーツも万能だったようです。

 

高校在学時の2011年、

NMBと出会い、2期生オーディションを受け

見事合格しNMBとして活動を始めます。

 

しかしながら同年には

NMBを卒業してしまうことに…

1年未満の活動期間と、非常に短いスパンでした。

 

NMBから卒業後関西学院大学に進学します。

関西学院大学文学部の偏差値は

55程度といわれています。

非常に優秀です!!

 

高校時代も頭よかったのかなー?

ということで高校を調べてみました!

するとこんなツイートを発見!

 

 

瀧山さんのTwitterが

コメントを返していて、そこには

啓明と書かれいてます。

調べてみると、兵庫県にある

中高一貫の啓明学院高等学校

ということが分かりました!

 

偏差値を調べてみると

59とこれまた高い!!

やっぱりもともと頭いいんですね~

 

 

瀧山さんは一時芸能活動を断念していましたが

株式会社ベンヌという事務所に所属し

2014年から活動を再開。

 

ローカルタレントとして着々と

知名度を上げてきました。

 

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)

という番組では、同年に実施された

「初代なんでやねんガールズオーディション」

に合格したことから、

「なんでやねんガールズ」の一員として

単独では初めてのレギュラー出演を果たしました。

 

この番組では体を張って

全身タイツまで披露していました。


元アイドルがそんなことやっちゃっていいの!?

と心配になります。(笑)

 

 

また、瀧山さんは

その抜群のプロポーションも

非常に話題になっています。

 

まず身長は170cmと

女性としてはなかなかの高身長。

 

(体重もしっかり公表しちゃう徹底ぶりw)

 

こちらは関西学院大学一年生の時の

写真です。

凄いスタイルいいですよね!

 

 

NMB卒業理由とは?

 

NMBを非常に短期間で卒業してしまっていますが

スキャンダル…

ではありません!!!(笑)

 

もっと健全で真面目な理由で

学業に専念するための卒業だと話してます。

 

小さい頃からアイドルに憧れていた手前

チャンスをつかみたかったのでしょうね。

 

アイドルという夢もかないましたが

アナウンサーも目指していたという瀧山さんは

勉学のため、将来を見据えての卒業だったということです。

 

素敵な志ですね。

そしてアナウンサーという形では

ないかもしれませんが

キャスターとしてその夢を

叶えるポテンシャルの高さは

なかなかマネできないことです。

 

スポンサードリンク


彼氏はいる?

 

スキャンダルはないといいましたが

もうすでにアイドルとしての瀧山さんの顔は

ありません。

 

そうなってくると

普通に異性とお付き合いできる状況ということに

なりますが

彼氏がいるのかどうか、気になるところです。

 

調べてみましたが

特に男性の影は見当たらず…

インスタの写真を見る限り

海やプールももっぱら女子同士で

いっているようなので

今のところは安心できそうですね!

 

 

目や歯が変?整形の可能性は?

 

(出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/3420/)

歯については、当時からすこし

ネットでもあーだこーだ言われていたみたいです。

本人もすこし気にしているようで

歯の矯正なども行っていたようです。


全然変じゃないと思いますし

それでも可愛いですよね!

 

そして目というか、

顔全体の感じですが

以前のNMBの時と比較すると…

 

こちらが以前です↑

 

 

 


そしてこちらが現在↑

 

ただ単に、大人になったという解釈が

できる範囲かなと思います。

 

化粧もしっかりするようになって

大人びたという印象ですね。

 

今や女子には当たり前の

マツエクもしているみたいですし!

そして、さらにここにアイプチなどをしていたら

まったくもって整形ではありませんね。

 

アイプチなんて別に今どきフツーですからね!

 

整形しているかどうかについて

真実はわかりませんが

個人的には全くしていないと思っていいのではないかと

感じています。

 

 

まとめ

AbemaTVのキャスターに就任する

元NMBの瀧山あかねさんについて

調べて来ました!

 

まさに夢がかなって

これから華々しい

キャスターデビューをするわけですが

一番最初は見ているこちらも

ドキドキしてしまいそうですね!

 

そして、何より

NMB時代から応援しているファンの方からすると

この上ない喜びでしょうね!

 

さらなる活躍に

期待しましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。