歌恋(演歌)の旦那や子供は?整形してる?カップやギャルの画像も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、若手で美人演歌歌手として

話題を集めている歌恋さんが

9月23日の「有吉反省会」に

出演するということなので

注目していきたいと思います!

 

結婚した旦那は?子供もいる?

整形している?ギャル時代の画像と比較!

カップはいくつ?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


歌恋さんのプロフィールについて!


まずはざっくりと

歌恋さんのプロフィールを見ていきましょう!

芸名:歌恋
旧芸名:カレン
本名:加藤花蓮
生年月日:1993年7月3日
年齢:24歳

出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
星座:かに座
趣味:音楽鑑賞、英会話
特技:日本舞踊
レーベル:日本クラウン

(引用:日本クラウン)

歌恋という名前は芸名です。(なんとなく想像つくw)

でも本名も”かれん”という名前は

本名から来ているんですね!

 

歌恋さんは小学生のとき

モーニング娘。の

オーディションを受けています。

 

小学生ながらアイドルに憧れていた

一人だったのでしょう。

 

2年連続で受けますが

残念ながら落選…

 

しかし2007年、GTT倶楽部として

アイドルの道に足を踏み入れます。

 

そして2008年には

NICE GIRLプロジェクト!

のメンバーに加入することになります。

 

実はこのプロジェクトは

あのつんく♂さんが

総合プロデュースを務めるグループです。

モー娘。には入れませんでしたが

つんく♂さんが管轄するグループですから

相当凄いことですよね!

 

メジャーデビューするのに

1.1000枚のCDを路上手売りし完売する事

2.ダイエットで体重を50キロ以下に落とす事

という過酷な条件のもと、見事これを達成し

CDメジャーデビューをしています。

 

こちらはデビューしたての一曲です。

普通に歌うますぎですねww

高校生演歌歌手ってめちゃくちゃ斬新です。
メジャーデビューする前の人にとっては

厳しいノルマですが、しっかりと着実に

結果を出してきています。

 

改名をかけたイベントでも

100日で大阪のおばちゃん500人と友達になること

という条件をクリアしています。(笑)

ちなみに584人と友達になったそうです。

 

コミュ力が凄い…(笑)

 

2013年、カレンから歌恋と改名し、

事務所もサンミュージックへ移籍し

曲調も当時歌っていた演歌から歌謡曲へと

路線変更をしています。

こちらはその「栞」という曲です。

相変わらず歌がうますぎますね。(笑)

 

 

結婚した旦那は誰?子供もいる?

 

歌恋さんは現在も一応

歌手活動を休止しているようです。

 

特に理由を公にしていないようなので

理由ははっきりとしていませんが…

 

その活動休止中に

ご結婚を発表されています!!

 

気になるお相手についての情報は

ダンスボーカルグループの元メンバー

ということでした。

 

ん?EXILE?(笑)

 

いやそんなはずないような気がしますが

これ以上の情報は出ていないようですね…

 

ダンスボーカルグループって

くくりが広すぎる!(笑)

 

旦那さんの顔画像をダメ元で調べてみましたが

やっぱりありませんでした…

これだけべっぴんさんな歌恋さんですから

イケメンな旦那さんを射止めたのは

容易に想像できますね~~

 

そしてお子さんについてですが

2016年9月に長女を授かっているようです。


現在ちょうど一歳ですね!

ブログに写真が載っていましたが

めちゃくちゃ可愛かったですよ♪

やっぱり子供はこれくらいの年齢が

一番可愛いのかも…

 

まあ自分の子供が出来れば

何才だろうが可愛いんでしょうね☆

歌恋 / 栞 【CD Maxi】

整形してる?ギャル時代の画像は?

 

歌恋さんのお顔を拝見すると

ちょっとこう…ね…(笑)

昔とちょっと違うかなー?って気もするのですが

どうなんでしょう?

 

まず、ギャル時代の画像をどうぞ。

まさにちょっと昔に流行っていた

ギャルそのものですね。

これはこれで可愛らしいですよね!

 

そして整形についてですが

やっぱり案の定というべきか

整形をしたと告白したようです。(笑)

(出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13651742/)

 

というか今回、有吉反省会に出た過ぎて

整形をカミングアウトしにきたそうですww

 

なんと太っ腹で大胆w

整形する前のが自然でかわいらしいのに…

 

そこまでして有吉反省会に

出たかったんですね…

でも話題になるには持って来いの

番組ですからね!

 

ちなみに、お母さんも歌手で

阿部まりあという名前で活動しています。

(出典:https://ameblo.jp/karen-nikki/)

 

これお母さんも顔いじってんな。(笑)

スポンサードリンク


 

カップを調査!

 

歌恋さんの注目すべきは

顔だけではりません。

 

抜群のスタイルを持っていて

有吉反省会ではむしろ整形より

プロポーションが話題になるんじゃないかなーと。w

 

こちらをご覧ください。


あの女子高生演歌歌手と名乗っていたころの

歌恋さんはどこに…w

でも噂通り、スタイルはとってもよろしいですね。

 

カップについても

Eぐらいあるのでは?と噂されています。

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

歌手の歌恋さんについて

調べてきました!

 

大胆カミングアウトで

気持が付いていけていないですが…(笑)

 

お子さんも大きくなって

12月には歌謡ショーも控えているようです。

 

この有吉反省会を機に

色んな番組に出演を決める可能性も

ありますねw

 

このチャンスをものにしてほしいです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。