伊織もえの事務所や月曜日のたわわコスは?カップや彼氏を調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は9月26日に発売される

「週刊少年マガジン」に登場する

コスプレイヤーの

伊織もえさんに

注目していきたいと思います!

 

事務所はどこ?

カップはいくつ?

彼氏はいる?

月曜日のたわわコスプレを調査!

ということを見ていきたいとおもいます!

スポンサーリンク


事務所はどこ?伊織さんのプロフィール!

浴衣

伊織もえさん(@moe_five)がシェアした投稿 –


まずは、伊織もえさんとはどんな方なのか

事務所の場所を含め、見ていきましょう!

名前:伊織もえ(いおりもえ)
本名:非公開
生年月日:1993年1月24日
年齢:24歳
出身地:不明
身長:161cm
趣味:コスプレ、ゲーム
所属事務所:無所属
職業:会社員、コスプレイヤー

 

コスプレイヤーさんといえば

独特な名前が印象的ですよね。

(えなこさんとか)

 

伊織さんもちょっと変わってる?

ということで本名がきになり調べてみたのですが

本名は公開されていませんでした…

 

様々なコスプレを披露し

フォロワー数は現時点で18万人を超える数!

 

埼玉にあるサッカー場

埼玉スタジアム2002の収容人数は

63,700人なので、約三倍の人数の

フォロワーさんがいるということです。

(非常にわかりにくいたとえw)

 

事務所には特に所属せず

コスプレの活動も完全に個人で行っているようです。


個人でやっていてこれだけ人気を集めるって

相当凄いことだと思います!

とはいってもコスプレイヤーさんって

結構個人でやっている方が多いんですね!

 

通販などで写真を販売してたり

もう自分のウリ方を完全に理解しているあたり

あざといですね~(笑)

 

 

出身地も不明となっていましたが

東京ゲームショウをはじめ

東京の会場でよくコスプレを披露しているようですので

現在は東京都に住んでいる可能性が高そうですね。

 

普段は、会社員として働いている伊織さん。

会社についても調べてみましたが

勤務先については明らかになっていませんでした。

 

さすがにそれを公表してしまうと

人が殺到する危険性もありそう。(笑)

 

 

 

カップはいくつ?

 

コスプレイヤー=カップが大きい

というわけではありませんが

伊織さんも相当なものをお持ちです。

ブルゾン好き☺️🌸

伊織もえさん(@moe_five)がシェアした投稿 –


(コスプレしている人が普通の服着ているギャップがいいですね!笑)

 

なんとカップサイズは

Hカップといわれています。

 

そんなカップ存在するの?って感じですw

 

特に女性のアニメキャラって

身体のスタイルをわかりやすく描かれがちですよね。

(ワンピースのナミとかすごいですよねw)

 

となると伊織さんのスタイルは

アニメや漫画のキャラを

より忠実に再現できるということですね!

これはまさに伊織さんの武器ですね!

 

スポンサードリンク


彼氏はいる?

 

彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、彼氏についての情報は

特に見つかりませんでした。

 

以前、ニコ生配信をしているときに

扉の向こうから謎の男性がひょっこり顔を出し

彼氏ではないのか?という噂が立ったようです。

 

しかしこれは伊織さん自身が反応し

Twitterで兄だと釈明していました。

(出典:http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1456119530/)

 

もし彼氏がいたとして、隠していたのでれば

もっと全力で隠し通すと思いますしね。(笑)

 

でもこれだけでネットがざわつくなんて

人気者というのは常に大変だ(´_ゝ`)笑

 

とはいえ、彼氏の情報は今のところないですが

これだけかわいければ男性が放っておくわけないですし

今後、彼氏ができるという可能性は十分にあります。

 

仕事場でも、おそらく男性の熱視線で大変でしょうし…笑

 

 

月曜日のたわわコスプレを調査!

 

月曜日のたわわとは

漫画家の比村奇石さんという方が

月曜日の憂鬱なサラリーマンのための

Twitterに投稿し始めたイラストのことです。

 

それにあやかり、

コスプレイヤーさんがそのコスプレをしたりして

話題になっていますが

伊織さんもこれに挑戦しています。

 

ちょっと過激な感じなので

リンクを貼っておきます。

伊織さんの月曜日のたわわコスプレ画像

 

サラリーマンにとっては

憂鬱な月曜日を晴らしてくれる

めちゃくちゃ画期的なイベントですよねw

 

もはやこれが楽しみで

月曜日が楽しみになってしまったなんて

サラリーマンの方も多いかもしれません。(笑)

 

まとめ


 

いかがだったでしょうか。

 

コスプレイヤーの伊織もえさんに

注目してきました。

 

コスプレイヤーはそんなに公に

テレビに出て活動…

という分野ではないものの

ネット上の支持は驚異的なものですね!

 

 

これからも男性の支持を得続けられるように

頑張っていってほしいです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。