インス(myname)の筋肉が凄い!彼女や整形はしてる?身長体重も調査!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は9月28日放送の

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦IX」

という番組に出演する

K-POPグループ”MYNAME”の

インスさんに注目してきたいと思います!

 

身長体重や年齢はいくつ?

筋肉がやばい!

整形はしている?

彼女はいるの?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


インスさんプロフィール!

#seeyousoon #mygirl #Portugal #view 🇵🇹

Mygirl 인수 🎗さん(@insoo_casper)がシェアした投稿 –


まずはインスさん身長体重や年齢などを含め

プロフィールを紹介していきます!

名前:インス
所属グループ:MYNAME
生年月日:1988年3月10日
年齢:29歳
身長:178cm
体重:58kg
血液型:AB型
趣味特技:作曲&DJ、バスケ、バレエ、舞踊
好きな食べ物:寿司

(引用:http://www.myname-jp.com/profile/)

MYNAMEは五人組のメンバーからなる

韓国アイドルグループです。

 

歌唱力の高い歌声と

切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了し、

子供から年齢の高い人達にまで幅広い男女に受け入れられているそうです。

 

日本での活動は2012年に1stシングルを

始めて発売しています。

 

そして、2012年03月14日の

原宿アストロホールで行われた公演が

日本で初めての活動となりました。

この時なんと3,000人以上の応募が殺到したようで

日本のファンがどれだけ待ち望んでたかというのが

分かりますね!

 

 

年齢が意外とまばらで

下は21歳、上は29歳となっており

インスさんはグループ最年長で

お兄さん的な立場だそうです。

 

メンバー内では日本語を一番得意としており

日常会話も何のその。

真面目で礼儀正しいということもあり

まさに日本人受けするアイドルですね!

 

 

インスさんは韓国の人気オーデション番組

「スーパースターK」という番組の出身者で

その歌唱力はもちろん

運動能力はずば抜けています。

 

元々運動が好きで

柔道やバスケットボールを

昔からやっていたそうです。

 

男子でバレエというのも珍しいですが

7年以上も習っていたというから驚きです。

体幹能力などは間違いなくこのバレエの特訓から

受けた恩恵ではないでしょうか?

 

また、ルックスも申し分なく

韓国のライフスタイル男性誌

「メンズヘルス(Men’s Health)6月号」では

表紙モデルに抜擢され、

韓国男性誌売上1位を記録したそう!

これは凄すぎる!

 

もちろん女性もこぞって購入していると

思いますが

男性誌というところがミソですよね!

男性からも支持されていなければ

こんな結果を出すことは難しいでしょう。

 

男性からもモテる男こそ

本当のモテ男ですからねw

 

 

 

筋肉がやばい!!!

 

インスさんの体脂肪率はなんと

驚異の3%…

 

百聞は一見にしかず、ということで

早速その肉体美を見てみましょう。

see you soon #concert

Mygirl 인수 🎗さん(@insoo_casper)がシェアした投稿 –

#myname #concert #mygirl

Mygirl 인수 🎗さん(@insoo_casper)がシェアした投稿 –


そういうスーツ着てる人みたいw

「作り物?」と思ってしまうぐらい

本当に言葉にならないぐらい凄い…

 

筋肉の用途や付き方は違いますが

もはや韓国版クリロナって感じですね。

✌️👌

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 –


(それにしてもこの人やばい…ww)

 

ちなみにU-NEXTで

今ならMYNAMEのライブ映像を

無料で視聴出来ちゃいます!!


違法ではないサイトで

綺麗な映像で見ちゃいましょう!

 

 

整形はしている?

 

はいすいません、ファンの方…

 

しかし韓国の方というと

どうしてもこの印象があります…

僕自身も触れたくないな…と思いながら

心を削りながら毎回この話題に触れています…

 

ということで

インスさんは整形しているのか?

調べてみました。

#mygirl 조심히 들어가요!💋 #Theshow 고맙습니다!!

Mygirl 인수 🎗さん(@insoo_casper)がシェアした投稿 –


しかしながら、整形しているという事実は

発見できませんでした。

 

インスさんの顔はなんとなく

癒し系な感じですよね。(笑)

なんというか、目!鼻!みたいな

濃ゆい顔ではなく

ふんわりとした印象を抱きますね!

 

 

ネット上でも色んな意見がありますが

インスさんが整形している!という類いの

書き込みはほとんど見受けられませんでした。

 

ただ、韓国という国柄

整形を肯定的に捉えていますので

整形が良い悪いは別として

している可能性としては

ゼロではないのかもしれません。

スポンサードリンク


 

 

彼女はいるの?

 

耳を覆いたくなる話題ですが

インスさんに彼女はいるでしょうか?

 

調べてみましたが

彼女がいるという話は特にありませんね。

 

ダンスや歌の練習、そして日本語の勉強と

毎日を忙しくしているので

彼女を作っている暇すらなさそうです!

 

しかし、過去には噂になった人も存在します。

1人目はTARAのソヨンさん。

 

まああくまで噂どまりです。(笑)

 

そして二人目は国生さゆりさんw

これは2013年に公開された映画「新大久保物語」で

共演を果たしたことがきっかけで

国生さんがインスさんの

追っかけるようになってしまった

ということがことの発端だそうです。(笑)

 

インスさんがトイレに逃げ込むほど追いかけられたり

打ち上げの席で

インスさんがいなくなったことに気づくと

雨の中を裸足で追いかけるなど

相当な追っかけっぷりですw

 

これではただの迷惑なおばちゃんですw

 

ちなみにインスさんのタイプは清純な人で

「向こうから来なくても、自分がガツガツ行くからOK!」

と語っているそうです。

 

国生さん、残念でしたw

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

MYNAMEのインスさんについて

調べてきました。

 

今回はスポーツ王を決める戦いに挑むわけですが

インスさんの筋肉をもってして

勝てる相手はいるのか?と思っちゃいます。w

それくらいすごい筋肉w

 

さらに日本のバラエティ番組に出演して

今後も日本でどんどん活躍していってほしいですね!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。