アンゴラ村長(にゃんこスター)が可愛い!本名や年齢は?ネタ動画も!

この記事は6分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、10月1日に放送される

「キングオブコント」に出場する

期待の新人、にゃんこスターという

コンビに注目していきたいと思います!

 

男女二人組で活動をしているのですが

アンゴラ村長が可愛い!と

話題になっているようです。

 

ということで、

にゃんこスターとは?

スーパー3助さんについて!

アンゴラ村長の本名や年齢は?

ネタ動画はある?

などなど、

若干アンゴラ村長さんよりではありますが(笑)

調べていきたいと思います!

スポンサーリンク


にゃんこスターというコンビについて!


まずはにゃんこスターというコンビについて

調べていきたいと思います!

 

”にゃんこスター”と聞くと

青森県のゆるキャラで

ドラムの実力が半端ない

”にゃんごスター”をつい連想してしまいますが

関係性はなさそうですねw

 

にゃんこスターは

2017年4月に結成されたので

本当に出来立てホヤホヤってやつです。

 

そんなコンビがはやくも

キングオブコントの決勝ステージに

立っているということは

過去にはないぐらいのスピード出世ですw

 

事務所には所属せず

フリーで活動しているようですね。

 

実は、キングオブコント予選時には

まだコンビを正式に組んでいなかったそう

 

スーパー3助さんはピンで活動していたそうですが

劇場でアンゴラ村長を見て「面白い!」と思い

誘ったところとんとん拍子に決勝まで

来ちゃったそうですww

 

スーパー3助さんの先見性と

アンゴラ村長さんのノリの良さが

こんな結果を引き寄せたのかもしれませんね!

 

※追記(10月2日)

いやー…やってくれましたよ!!(笑)

 

キングオブコントで2位という、

衝撃的なデビューを飾ってくれましたw

 

伊集院光さんの言っていた

「彼らが優勝したらお笑いの歴史や常識が変わる」

ということが

2位という結果ですら実現してしまいましたね!

 

それにしてもネタの衝撃が、どえらいどえらいwww

間違いなく今年一番、いや過去一番の衝撃を

与えたのではないでしょうか?

 

コントというのはその設定を演じきって

笑いを取るはずですが

ネタの最後に待っていたのはなんと自己紹介ww

もう常識というものは彼らに存在しません。

 

これについては審査員の松ちゃんも

「笑いって、どこかで憎たらしさも必要かと思ってて、いい感じで憎たらしかったもんね~」

三村さんも

「家に帰ってもう一回(ネタを)観たい」

と審査員皆さんが大絶賛でした。

 

正直、かまいたちさんの優勝が

霞んでしまっているのは

間違いなくこのコンビの衝撃の影響でしょう。(笑)

 

あれは本当にズル過ぎるw

 

スーパー3助さんとは?

まずはスーパー3助さんについて

紹介していきます!

芸名:スーパー3助(すーぱーさんすけ)
本名:一釣良太(いちづりりょうた)
生年月日:1983年5月3日
年齢:34歳
立ち位置:左、ツッコミ担当
出身地:長崎県
血液型:O型
学歴:長崎県立佐世保工業高等学校

(引用:Wikipedia)

元々スーパー3助さんは

「アンドレ」というコンビを組んでいて

アキラ100%さんや、ハリウッドザコシショウさん

などが所属する

SMA NEET Projectという事務所に所属していました。

 

しかし、2015年7月に解散し、事務所を離れ

その後はスーパー3助としてピンで

大疑義ライブなどを中心に活動を

していたようです。

 

なかなか勇気のいる決断だと思いますが

思い切りましたね~!

 

 

※追記

私は正直、スーパー3助さんを侮っていました…w

スーパー3助さん、ごめんなさい。(笑)

 

コント冒頭で「アレ?なんだこいつら…」

と最初にお茶の間を食いつかせたのは

紛れもなくスーパー3助さんの

声、動き、キャラクターでした。

 

ツッコミも、なんというか新しい感覚で

不快感が全くない。

そしてアンゴラ村長さんの

ボケをめちゃくちゃ引き立たせる。

 

アンゴラ村長さんをコンビに誘った

スーパー3助さん、ただものじゃないです。

 

そしてこれは本当にどうでもいい(笑)ですが

メガネもあってか、遠目だと

若干サカナクションのボーカル

山口一郎さんに似ていませんか?w

↑こちらが山口さん。

 

 

(完全にメガネのせいな気がする…笑)

あくまでも”雰囲気”なので

横顔で失礼しま~す!(笑)

 

スポンサードリンク


アンゴラ村長の本名や年齢は?


そして、相方のアンゴラ村長についても

プロフィールを見ていきましょう!

芸名:アンゴラ村長
本名:佐藤歩実(さとうあゆみ)
生年月日:1994年5月17日
年齢:23歳
立ち位置:右、ボケ担当
出身地:埼玉県
血液型:B型
学歴:早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部。早稲田大学お笑い工房LUDO出身。

(引用:Wikipedia)

可愛いと評判のアンゴラ村長さん。

まだ23歳と非常に若いですね!

 

アンゴラ村長さんは

ワタナベコメディスクール20期生で

2016年9月までは「暇アフタヌーン」

というコンビを組み、

ワタナベエンターテインメントに所属していました。

 

こちらもピンで活動するほか

デンジャーDさんとのコンビ

「ピ炭酸」や「ピンク×ネイチャー」としても

活動をしていました。

 

2017年4月からは

インターネットマーケティング会社の

「株式会社これから」

社員として勤務しながら

兼業芸人として活動をしているようです。

 

株式会社これからという会社の

サイト見てみましたが

佐藤歩実さんの名前でページが存在しました。w

 

営業アシスタントとして

事務系のサポートをしているようですね。

 

なんかすごい独特な雰囲気の会社ですね。(笑)

 

 

そしてびっくりしたのが

学歴ですねww

なんと早稲田大学!!

 

めちゃくちゃ頭いいですね。

早稲田大学時もしっかりと

お笑いサークルに入っていたようですね!

 

そしてアンゴラ村長さんには

可愛いという噂も立っています。

 

未成年って言っても通用しそうw

 

確かに、外見で笑いを取るタイプではない。

それぐらい芸人さんとしては整っている…

 

可愛い、頭いい、面白い

どんだけポテンシャル高いんだ…!

と嫉妬する声が聞こえてきそうです。(笑)

 

 

暇アフタヌーン時代に

「伊集院光のてれび」に出演もしています。

まだ売れていない頃の

みやぞんさんやカズレーザーさん、

バイキング小峠さんなどが出演したことから

ある種のブレイク芸人製造工場的な番組として

知られています。

 

伊集院さんの話では

当時の彼女からはキングオブコント決勝に

出場するほどの実力はなく

それ以上にとにかく目立ってなかった

話していました。(笑)

 

アンゴラ村長さんに

いったい何があったんでしょうね…(笑)

 

 

ネタ動画はある?

 

さて、コンビの話に戻り…

2人は大喜利ライブ『大喜利千景』での

共演を機に知り合って

コンビを組むことになったようですが

キングオブコントで披露したネタ以外に

どんな持ちネタがあるのでしょうか?

 

…しかし残念なことに

現時点ではにゃんこスターとしての

ネタ動画は上がっていないようです…悔しい…

 

UPされ次第載せていきますね!

 

※追記

YouTube上にキングオブコントのネタが

いくつかあがっています!

(しかし公式ではないためこちらへの掲載は控えます。)

ご覧になりたい方は検索してみてください。

 

 

ここからはおまけということで…

まずはアンゴラ村長さんが

暇アフタヌーン時代の

ネタ動画を発見したのでご覧ください。

フレッシュすぎてまぶしい…(笑)

 

そしてこちらは

アンゴラ村長さん一人の動画です。

ネタとは言い難く、むしろYouTuber感が

漂っていますが、ぜひご覧ください!(笑)



何とも平和な動画だ…(笑)

 

ファンの方からは

「こういう動画も好きだけど、ネタ動画見たい!」

という要望もありました。(笑)

僕もこの意見に一票!!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

にゃんこスターというコンビについて

調べてきました。

というか、アンゴラ村長さんよりでしたが…(笑)

 

今回のキングオブコント出場の

意気込みについては

「優勝は難しいから、お茶の間にこういう人たちがいるんだ!

ということを知ってもらいたい」

という趣旨の発言をしていました。

 

ここまで来たら、本気で優勝狙って

頑張ってほしいと個人的には思います。

 

よくよく調べると、

コンビ結成から決勝進出までの早さは

過去最速だそうです。

 

これで優勝するとなると

本当に歴史に名を残すことになります。

応募総数2477組の中から

決勝10組に入るということは

まぐれなんかじゃ絶対に無理です。

 

それだけ実力があるということですから

是非優勝して、お笑いの歴史を

ひっくり返してほしいですね!

 

本番、めちゃめちゃ楽しみです!

 

※追記

キングオブコントが終わり

その衝撃がもう次の日にまで影響しています。

その証拠に、今朝めざましテレビに

出演していましたw

 

もちろん、お笑いのネタは好き嫌いが

人によって分かれますので

今回のにゃんこスターのネタが

面白くないという方もいたでしょうね…

 

いやー、でもそれも含め

衝撃を与えたのは間違いないでしょう!

 

これから、ここで終わってしまわず

また新しいネタを引っさげて

活躍して頑張っていってほしいです!!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。