中川浩司(仙台国際ホテル)の経歴や顔画像は?結婚してる?年収も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです。

 

仙台国際ホテルの

フレンチレストラン「セラン」の

料理長、中川浩司さんに

注目していきます!

 

経歴は?

顔画像を調査!

結婚はしている?

年収もチェック!

ということを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク


経歴は?

まずはざっくりとではありますが

中川さんの経歴を見ていきましょう!

 

中川さんは仙台国際ホテル

フレンチレストラン

「セラン」の料理長の料理長を務める方です。

 

現在44歳だそうです。

 

宮城県七ヶ浜町の出身だそうです。

七ヶ浜といえば

観光名所で有名な松島なども望める

非常にいい場所ですね☆

 

これまでの出身高校などを調べてみましたが

こちらについては詳細は明かされていません…

 

料理人ということなので

おそらく専門学校などに通っていた

もしくは海外に飛びだし

修行を行ってきた、という道のりを

歩んでいるはずでしょう。

 

 

 

料理の実力は言うまでもありませんが

氷の使用したアートな作品を作る一面も。

 

そしてこの技術を生かし

数々の賞も受賞しています。

・2000年札幌まつり氷の祭典「優勝」
・第21回明治神宮奉納冬期全国彫刻展 会長賞
・第27回明治神宮奉納冬期全国彫刻展 
特選、創美師範賞、明治神宮賞

・平成22年 みやぎ食材伝道師 三つ星認定

(引用:http://www.sendaikokusai-wedding.com/professional/)

 

2000年の雪まつりは

北海道以外から優勝者がでるのは

51回目の開催にして初快挙だったそうです!

 

 

そしてこの氷のアートは

ホテルウエディングでも

パフォーマンスの一部として行い、

2人の思い出などを彫刻してくれるようです。

(引用:http://www.sendaikokusai-wedding.com/professional/)

とっても人気なんだとか。

 

 

顔画像はある?

 

料理人の顔って普段あまり目にすることがないので

「あっ、この方が作ってたんだ!」という

変な楽しみ方もあります。(笑)

 

仙台国際ホテルのHPに

中川さんが紹介されていて

そこに顔画像もありました!

 

(出典:http://tobu-skh.co.jp/selan/927.html)

 

デキる人、って感じですね。(笑)

44歳という年齢より若く見えますね。

スポンサードリンク


 

結婚はしている?

44歳の中川さんですがご結婚はされているのでしょうか?

 

調べてみましたが、結婚についての情報は

見当たりませんでした。

 

もしかすると結婚をしていて

お子さんなんかもいらっしゃる可能性はありそうですね!

 

しかし、料理人の旦那さんを持つとなると

奥さんも大変そうですね…

土日やすみというわけではないですし

仕込みなどで拘束時間もながいでしょうし…

 

中川さんとしても

やっぱり人の上に立つ立場ですので

ストレスとかたまっちゃうんですかね…?(意味深)

 

年収をチェック!

 

さて、これだけ輝かしい経歴と受賞歴を

もっている中川さんは

どれだけの年収をもらっているのでしょうか?

 

一流ホテルの料理長となると

なかなか幅が広いと思いますが

1000万円クラスもいることは間違いないでしょう。

 

ということは、中川さんも

1,000万円以上の収入を得ている可能性は

存分にあります。

 

一流ホテルの料理長ということで

非常に狭き門ですが

トップに上り詰めるとやはり

かなりの収入を得られるようです。

 

 

ということで

仙台国際ホテル、フレンチレストラン

「セラン」の料理長、中川浩司さんについて

調べてまいりました。

 

また新しい情報が分かり次第

追記していきます!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。