三吉敏男の顔画像やfacebookは?勤務先の仙台の会社名は?妻が行方不明?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

先日、渋谷のスクランブル交差点で

とあるワゴン車があわや大事故になりかねない

危険な運転をしたとして

ニュースになっていましたね。

 

警察の捜索で

仙台の会社が所有する会社だということが分かっていましたが

今回、犯人が逮捕されました。

容疑者は三吉敏男容疑者です。

 

顔画像はある?

facebookは?

勤務先の会社名は?

結婚しているが妻や子供が行方不明?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像はある?

 

どうやら10月3日に自ら出頭をしたと

報じられています。

 

当時のスクランブル交差点の

防犯カメラの一部始終を見る限り

人に危害を加える様子はなく、

単にその場から逃げたいという様子も

見ていてわかりました。

 

なぜあんな状況で、無理やり逃走したのか…

非常に気になっていましたが

警察の取り調べによると

「当時、運転免許証を携帯しておらず、取締りを受けたら免許停止になると思った」

「仕事ができなくなると思った」

(引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171003/k10011166411000.html、https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000565-san-soci)

 

と話しているそうです。

その場から逃走した方が、仕事が出来なくなるような気がするのですが…

とにかく逃げようと思ってしまったのでしょうね…

 

三吉容疑者の顔画像については

調べてみましたが、今のところ公開されていないようです。

 

引き続き調べてみますが

人に危害を加えたわけではないので

もしかすると顔画像は公開しないという可能性もあります。

 

 

facebookは?

facebookについて調べてみました。

 

すると、三吉敏男というアカウントを一件だけ発見。

そこには白髪交じりの男性がトップ画像として使用されています。

 

三吉敏男容疑者の年齢は52歳なので

同一人物の可能性はありますが

住所などのステータスは未入力となっています。

 

また、Twitterについても調べてみましたが

こちらについてはヒットしませんでした。

 

facebookの件は、本人と特定できないので

アカウントの掲載は控えますが

もしご覧になりたい方は

「三吉敏男 facebook」

と検索してみてください。

 

 

スポンサードリンク


勤務先の仙台の会社名は?

 

警察の捜索により、北日本の会社が所有する車だ

ということが分かっていましたが、

 

出頭後の取り調べによると

仙台市の土木建築会社に勤めていたということが

明らかになりました。

また一部の報道によると

元社長という情報もあります。

 

この会社名を調べましたが

仙台市に土木建築系の会社が多く存在し

絞り込むことは非常に困難でした。

 

分かり次第、追記していきます。

 

※追記

会社名は「サンプライド」ということが

判明しましたね。

場所はこちらです。

会社のHPを見ると

代表者名に三吉恵

という名前が書いてあります。

下に記載した内容と合致しますね!

 

 

妻と子供が行方不明?

 

三吉容疑者に家族はいるのか

そんなことを調べていると

人探し専用の掲示板というところに

なんと三吉敏男という名前が…

 

よく読んでみると

こちらの書き込みは

2016年12月13日のものなのですが

宮城県仙台市に住んでいて

年齢は51歳と名乗っています。

 

仙台

年齢51歳

三吉敏男…

 

これは偶然でしょうか?

 

ちなみに奥様は三吉恵さん40歳

子供は高3女子、中3女子双子、小6女子の4人がいる

と書かれていました。

 

事件とは関係ないですがもしかすると

この三吉敏男容疑者のことかもしれません。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。