寿るいが才賀紀左衛門と不倫!大倉やジャスティンとも?炎上が凄い!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

あびる優さんの旦那であり格闘家の

才賀紀左衛門があびる優さん不在中に

不倫をしていたと報じられました。

 

このお相手がモデルの寿るいさん

ではないか、と報じられています。

 

ということで

どんな人?プロフィール!

過去には大倉忠義さんや

ジャスティンビーバーとも?

ということを、見ていきます!

スポンサーリンク


プロフィールについて!


まずは簡単に、寿るいさんの

プロフィールを見ていきましょう!

本名:古賀さゆり
生年月日:1989年4月26日
年齢:28歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:150cm
体重:45.5kg
スリーサイズ:73 – 61 – 82.5
足のサイズ:23.5cm

(引用:Wikipedia)

めちゃくちゃどうでもいいこと言いますが

ギャルっぽい人って身長高く感じませんか?(笑)

まあモデルという肩書にも影響されていると思いますが

身長が150cmしかないのが意外過ぎて驚いていますw

 

元々ポップティーンのモデルさんとして活躍し

西野カナさんの「もっと…」というMVにも

出演しています。

 

いわゆるギャル文化を支えてきた一人のようです。

 

そしてWikipediaを見ていて

おもわず吹き出してしまったのですが

 

更には、炎上モデルとしても名を知られている。

(引用:Wikipedia)

 

こんな書かれ方をしていました。www

そんな有名だったんですねww

 

Wikipediaにこんな書かれ方をしているなんて…

恥ずかしくないのかな…w

 

 

以前はエーチームという事務所に所属していたようですが

現在は消去されてしまっているため

独立をしたのでしょうか?

 

 

今回の件で寿さんは不倫に関して匂わせ投稿をしている

といわれたインスタの写真があります。

まずはこちら。

大人っぽい印象のワンピースですね。
そしてこちらがあびる優さんの投稿です。

結婚式に参列した時の😋👗🎵💕 #make#makeup#selfie#fashion#ファッション#ワンピース#リエンダ

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 –

全く一緒ですね。

 

あびる優さんは結婚式に着用していて

結婚式があったのが9月19日です。

 

そして寿さんがこの服を着用したのは

9月21日と22日で2日間にわたっています。

よっぽど好きなのか、それとも意図的にこれを

着ているのか…

 

スポンサードリンク


過去には大倉忠義さんやジャスティンビーバーとも?

 

炎上モデルと公式にWikipediaに紹介されているだけあって

過去にも炎上経歴をお持ちです。

 

大倉忠義さんとの話は

以前恋するカミングアウトに出演した際に

以前から噂になっていた大倉さんとの関係を

カミングアウト。

さすがに放送ではピーが入りましたが

スタジオにいたJOYさんは

「あまりにも組織がね!」とジャニーズを彷彿とさせる発言をし

司会の加藤浩次さんも

「そんな名前出したらダメだよ!この番組続けられなくなるよ!」

と大慌てし、現場を混乱の渦に巻き込みました。

 

また、大倉さんとは

ピアスがお揃いという話も。

これを合わせたのかというと

また真実は謎なのですが、噂があるうえで

こういうものを見つけてしまうと

そうであるとしか思えないのが我々人間ですね…

 

 

そして2011年には

大倉忠義さんと家族でクリスマスにご飯を食べているような

匂わせツイートをして大炎上でした。

 

結局のところ大倉さんは事務所の猛反対を受け

別れて事なきを得たということでした。

 

ジャスティンビーバーとの噂については

以前サンジャポに出たときにこんな発言をしています。

 

モデルの寿るい(24)が2日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演。カナダの人気歌手、ジャスティン・ビーバー(20)に口説かれた過去を明かした。

ビーバーは来日していた昨年10月、東京・六本木のクラブを訪問。クラブに勤務する友人から「ビーバーが来ている」との連絡を受けた寿がミーハー気分で?そのクラブへ。そこで「(寿が着ていた)緑の服の女の子たちと飲みたい」とビーバーが熱烈リクエスト。VIPルームで隣同士になった。

ビーバーは手を取って「カモーン」「キュート」などとモーションをかけてきたが、結局「断った」と言う。出演者たちから「なぜ」の声があがったが「夢の世界の人なので夢のままにしたかった」と答えた。

ただ、医師でタレントの西川史子(42)からは「自分で言っておいて…しり軽」と辛口コメントを浴びていた。

(引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/02/kiji/K20140302007695690.html)

 

実際に出演したときの動画も見つかりました。

 

これだけを見てもわかりますが

本人は悪気ないけど、女性を敵に回すタイプの人ですよね。w

 

この話をするためだけに

サンジャポに出た感が凄い…(笑)

加藤紗里さんと似た匂いがしますねww

 

 

まあ炎上モデルといわれてしまってるだけあって

ポテンシャルは相当なものを持っていそうですね…w

 

そして炎上慣れしているのか

インスタはすでにコメントが出来なくなるように

設定されています。(笑)

た、対応が早い…w

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。