高橋正尚(tbs)は川島海荷と不倫?顔画像は?嫁・子供や大学も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

ZIPで朝の顔となりつつある

川島海荷さんにスクープが流れました。

TBS局員でプロデューサーと

手つなぎデートをしているところを

撮られてしまったのです。

 

相手が誰なんだ?

と世間の注目が集まっていますが

TBSプロデューサーの

高橋正尚さんではないか

と話題になっています。

 

出身大学は?

顔画像はある?

嫁や子供はいる?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


出身大学は?

まずは高橋さんの経歴を見てみます。

生年月日:1975年
年齢:42歳
出身地:愛知県豊橋市
出身大学:早稲田大学

愛知県豊橋市の出身です。

AKBの松井玲奈さんや

マツケンサンバで有名な松平健さんなども

豊橋市の出身ですね!

 

プロデューサーといえば

やっぱり高学歴なんだろなと思い

調べてみると、案の定、早稲田大学…

やっぱり秀才なんですね!

 

そして今まで手掛けてきた番組はこちらです。

砂の塔~知りすぎた隣人 (2016)<TV>        編成
このミステリーがすごい! (2015)<TVM>      企画プロデュース
ナポレオンの村 (2015)<TV>            プロデューサー
このミステリーがすごい!
~ベストセラー作家からの挑戦状~ (2014)<TVM>  企画プロデュース
アリスの棘 (2014)<TV>              プロデューサー
ぴんとこな (2013)<TV>              プロデューサー
MONSTERS (2012)<TV>              プロデュース
美男(イケメン)ですね (2011)<TV>                       プロデューサー
冬のサクラ (2011)<TV>                                         プロデューサー
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE
~勝どき橋を封鎖せよ!~ (2011)                             プロデューサー
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2009)<TV>               プロデュース
ぼくの妹 (2009)<TV>                                            プロデューサー
魔王 (2008)<TV>                                                  プロデューサー
佐々木夫妻の仁義なき戦い (2008)<TV>                    プロデュース
山田太郎ものがたり (2007)<TV>                             プロデューサー
誰よりもママを愛す (2006)<TV>                             演出

(引用:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=773267)

 

作品のプロデューサーってあんまり意識しないと思いますが

非常に有名な番組などが多く

誰もが一度は見たことがある作品ばかりですね!

 

驚くべきはまだ40代ということです。

若いのにめちゃくちゃ敏腕だということが

分かりますね。

 

これからもどんどん

ヒット作を生み出していく匂いがプンプンしますね!

 

そうなると収入面も気になってきますが

TBSの社員さんの40代の平均年収は

約1,320万円~1,441万円といわれています。

TBSはテレビ局の中でも給与が高い方とも

言われていますので、これだけの金額をもらえているのでしょう。

 

しかしこれはあくまで平均。

高橋さんぐらいの敏腕となると

2,000万円を超えている可能性は

十分に考えられますね。

 

 

顔画像はある?

 

そもそもなぜ高橋さんの名前が浮上しているのか…?

これはとある報道で、「T氏」と報じられているからです。

また、『ぴんとこな』という作品で知り合っているので

ここから親交を深めてきたということも

考えられます。

 

 

今回、川島海荷さんがスクープされた写真は

モザイクがかかっています。

こちらですね。

 

これだけだと、わかりずらいですね…

そこで高橋さんの顔画像を調べてみると

こちらを発見しました!

 

モザイクがかかっているとは言えど

上の写真の人と似ていますよね?

スポンサードリンク


嫁や子供はいる?

 

この高橋さんは家族はいるのでしょうか?

調べてみると、家族構成については

明らかになっていないようです。

 

42歳ということなので、結婚して子供がいても

おかしくはないですね~

もし家族がいるのでれば

これは浅はかな行為だったでしょう…

 

この件に関しては

川島さん自身も

「兄のように慕っている人で相談に乗ってもらったりしているだけ」

であり、恋人ではないと話しています。

 

手をつないだ理由については

「酔っていてふらついていたので…」

と話しています。

 

……うーん、自分の立場をわかっていない

軽率な行為ですね…

一般人がこれをするのとはわけが違います。

 

自分がどれだけ有名なのかというのを理解していれば

こんな軽率な行為はしないはずです。

なおかつ朝の番組をやっているということで

番組の影響や責任感も考えるはずなんですがね。

 

現時点ではZIPの降板などの噂は立っていませんが

もしかすると何かしらの動きがある可能性は

否定できません。

 

自覚をもって、行動すべきですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。