来栖あつこの妊娠や子供の予定は?旦那の顔画像や勤務先の社名も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです。

 

今回は、元ミニスカポリスとして

活躍した来栖あつこさんに

注目していきたいと思います!

 

実は結婚をしていたということを

10月14日の「有吉反省会」で

反省するようですが

 

妊娠や子供の予定はある?

旦那さんの顔画像は?

旦那さんの務める会社名は?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


来栖あつこさんについて!

嗚呼、昨夜も疲れ果てて見逃しました…。 . が、沢山の方から「観たよ♡」とお声がけ頂いているので、(大分遅めの)告知を(笑) . . 先週から、3週続けて『有吉反省会』のゲストで出演させて頂いています📺 . 今週までは雛壇でしたが、来週は、私、反省します❗️ . 🙄💭💭💭{反省かぁ。なんかあるかなぁ…) . さて、なんですかね? 10月14日、土曜日夜、是非ご覧ください♡ . . . #あー緊張した #結構大きめな反省します #2枚目に志麻子さまの御御足が(笑) #tv #収録 #有吉反省会 #反省 #shooting #tvshow #日テレ #テレビ出演 #6 #リス顔 #猫顔 #たぬき顔 #atsukokurusu #instagood #instadiary #instalike #instafollow #instapic #instaphoto #follow #happy #fun #smile #photooftheday #follow4follow #来栖あつこ #アヒル口

来栖あつこ(Atsuko Kurusu)さん(@atsukokurusu)がシェアした投稿 –


まずは来栖さんのプロフィールを

ざっくりと紹介して行きたいとおもいます!

名前:来栖あつこ(くるすあつこ)
本名:非公開
生年月日:1978年1月26日
年齢:39歳
身長:158cm
体重:40kg
スリーサイズ:80-55-83cm

カップサイズ:D
足のサイズ:22.5cm
血液型:AB型
出身地:茨城県北茨城市
学歴:私立常磐女子高等学校卒業
事務所:ベリーベリープロダクション

(引用:Wikipedia)

40歳目前とは思えない美貌ですよね!

 

 

常磐女子高校を卒業したあと、

短大進学を控える中で

高校3年でオーデションに合格します。

 

1996年には『激走戦隊カーレンジャー』

八神洋子(ピンクレーサー役)

役者としてデビューを飾ります。

 

(出典:知恵袋)

 

当時の写真です。

若いですね~!(笑)

 

子供だけでなく、子供と一緒に見る

お父さんをも夢中にしてしまうのが

戦隊ヒーローのピンクの使命ですね。(笑)

来栖さんは非常にはまり役って感じです!

 

 

その後も『出動!ミニスカポリス』などに出演し、

さらにお父さん達からの人気を得ます。笑

 

この写真の真ん中が来栖さんです。


(出典:知恵袋)

 

スラっと伸びた美脚も素敵ですが

どこか幼さを残したような表情が

お父さんたちを虜にしていたようですね!

 

この後、2004年に一度芸能活動を休止しますが

2006年に再び再開します。

バラエティやドラマにちょくちょく出ていたようですが

大々的に活躍、ということではないようです。

 

現在は芸能活動以外に

アパレルや美容系の商品のPR活動をしていたり

またLINEスタンプを販売していたり

マルチな才能を発揮しているようですね!

 

LINEスタンプはこちらです。

猫がお好きなようで、

インスタにも飼っている猫が

たびたび登場しています。

 

このスタンプも

飼い猫ちゃんがモデルになっているようです!

 

スポンサードリンク


妊娠はしてる?出産の予定は?


今回、有吉反省会放送前に

結婚していたという報道がなされましたが

妊娠やお子さんの予定などはあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、こちらについては

まだ言及していないようですね。

 

インスタやブログなどを見ても

そういった報告は特にされていないようです。

 

もしかすると、今回の放送内で

お子さんについての話も出てくるかもしれませんね!

 

旦那さんの顔画像や、勤務先を調査!

おはにゃん🐾 今日もお仕事にゃん。 . お仕事行く前に、手洗いでお洗濯。 な『しあわせweekend』 . . え? オシャレ着だから手洗いかって??🙄💭💭💭 . . いいえ。 洗濯機が壊れただけです☺️💦 . . 懐かしいおばあちゃん時代の洗濯板、今欲しい。 早く新しい洗濯機が届きますように。 . . . . #しあわせweekend #ミラコスタ予約しようと頑張ったけどこりゃだめだ #他を探そう他を #summer #リス顔 #猫顔 #たぬき顔 #atsukokurusu #instagood #instadiary #instalike #instafollow #instapic #instaphoto #follow #happy #fun #smile #swag #photooftheday #BFF #follow4follow #来栖あつこ #アヒル口

来栖あつこ(Atsuko Kurusu)さん(@atsukokurusu)がシェアした投稿 –


あの大久保佳代子さんが

カッコイイ!と絶賛するほどの

イケメン男子だそうですが

旦那さんの顔が気になる!ということで

調べてみました。

 

しかし、現時点では

残念ながらここまでの写真しか発見できず…

 

見なくてもわかるイケてるやつやん。

 

この立ち姿から漂うイケメン臭。(笑)

 

番組でもモザイクがかかったままなのか、

素顔を見せてくれるのか…

放送を楽しみに待ちましょう!

 

 

そして、旦那さんは

一般の方でサラリーマンということが

分かっています。

 

会社名を調べてみましたが

飲食店のサラリーマンということしか

明らかにされていないようです…

 

飲食関係の食品業界の会社に勤めるサラリーマン

という意味ではないのでしょうか?(笑)

飲食店のサラリーマンという表現的には

”店舗に勤める人”と捉えられるような気がしますね…

 

ということは、雇われ店長みたいなことなのでしょうか?

外見的にはイタリアンとかフレンチとかを

高級レストランで作っているような雰囲気が漂っていますね。

 

そのあたりも番組で明らかになることでしょう。

要チェックです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。