成宮寛貴がインスタ再開!本物や裏垢はどれ?日本復帰はいつ?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

成宮さんが芸能界を引退した

2016年12月9日から約10ヵ月が経ちました。

 

どうなっちゃったのかな、と心配する人も多い中

朗報が舞い込んできました!!

 

成宮さんがこっそりと

インスタを再開していたという情報が!

 

ということで

インスタ再開!本物のアカウントは?

さらに裏垢もある?

日本復帰はいつ?

などなど、調べていきます!

スポンサーリンク


インスタ再開!本物のアカウントは?

成宮さんと言えば、

2016年12月に発売されたフライデーで

違法薬物使用疑惑が報じられました。

 

ご本人は

「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは一切ございません」と反論しました。

 

その後、薬物鑑定や事情聴取などをしてきましたが

使用は確認されなかったとされています。

 

しかし、こういった報道をされてしまい

関係のないプライベートな情報なども

公に出てしまったことから、

成宮さんは芸能界にいられないような状況に追い込まれました。

 

「これまでいつも応援してくださったファンの皆様、俳優成宮寛貴と共にお仕事をご一緒させて頂いた関係者の皆様には深く感謝致しております。突然のご報告がこのような形になりましたことを深くお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。」

(引用:http://www.oricon.co.jp/news/2082817/full/)

 

このような直筆の言葉を載せ

その後、公の舞台に姿を現すことなく、

芸能界から姿を消しました。

 

 

一連の騒動から10か月、

様々な目撃情報なども出ていたようですが

遂に本人によるインスタのアカウントを

発見しました!!

 

アカウント名は

hiroshige_narimiya

 

こちらは、成宮さんの本名である

「平宮博重」から来ています。

 

さまざまな写真が上がっているようですが

初投稿は2016年7月となっています。

 

あの事件があった以前から

アカウント自体はあったということが

分かります。

 

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


こちらは2017年10月4日の投稿です。

やっぱりかっこいいですね…!!

 

ジムには頻繁に通っているようですね!

 

さらに裏垢も…?

 

元々あったアカウントは

hirokinarimiya_official

というアカウントです。

 

こちらは芸能活動真っ最中の

成宮寛貴さんの楽しそうな表情が見れるので

見てると楽しいですが

悲しくもあります。

 

しかし、このアカウントが動いている

裏で、先ほどのhiroshige_narimiya

このアカウントが裏垢として

存在したということになりますね。

 

ということは今回判明したアカウントに対する

裏アカウントもあるのか?と勘繰ってしまいます。

 

ということで裏垢を調べてみましたが

鍵が付いている本当に限られた人しか

見られないと思うので

これを特定するのは今のところ困難なようです。

 

 

日本復帰はいつ?

 

成宮寛貴さんを調べると

「北海道で目撃した!」などという

情報もちらほらとうかがえます。

 

現在は、スウェーデンに移住しているようです。

インスタの写真を見ても

凄く優雅な風景の写真などがいっぱいあります。


日本のファンとしては

日本での復帰を心待ちにしちゃいますが

果たして日本での復帰はいつ頃なのでしょうか?

 

早めの復帰を望みますが

現在のところそういった情報は特になさそうですね…

 

早く日本での活躍を見たいですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。