伊藤耕(THE FOOLS)の死因は病気?逮捕理由や年齢はいくつ?息子も!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

ロックバンド「THE FOOLS」の

ボーカル・伊藤耕さんが

亡くなったという

悲しい一報が入ってきました。

 

伊藤さんは服役中だっということですが

逮捕理由はなに?

死因は病気だった?年齢はいくつで?

息子も調査!

ということを見ていきます。

スポンサーリンク


逮捕理由は?


(出典:http://blog.goo.ne.jp/googoogoo2005_01/e/ef90f7fe5a155dc62511341f31087a16)

 

今回の報道を見てみると、

「服役中の月形刑務所内で亡くなりました。」

 

という記載があります。

 

伊藤耕さんは実はたびたび逮捕されています。

その理由は麻薬取締法違反です…

 

この罪状で捕まってしまうアーティストは

少なくありませんね。

 

1986年1990年から2006年、

2009年にも逮捕されています。

 

そして今回の月形刑務所での服役中の罪については

2015年に逮捕され、有罪判決が出たためです。

 

まるでイギリスのパンクロッカーのような

生き方を再現しているかのようですね…

がむしゃらに歌だけを歌う生き方は

出来なかったのでしょうね…

 

彼らの音楽が好きだというファンとしては

音楽を歌い続けている姿を

見ていたかった、という思いに尽きるでしょう。

 

 

 

死因は病気だった?年齢はいくつで?

 

死因として考えらるのは

心筋梗塞、脳卒中という病気を引き起こした

可能性もありそうですが

いずれにしても現在、

検死結果の報告待ちということですので

詳しい理由は判明していないようです。

 

服役中ということで

食事面や、健康面については

しっかりと管理されていると思うので

栄養失調などは考えにくいですね…

 

あまり考えたくないですが

自ら…という可能性は

ゼロではないかもしれません。

 

しかし12月には出所できる予定だったので

出所を目前にしてということは

あまり考えにくいような気がします。

 

 

伊藤さんは

1955年、東京で生まれたということですので

享年は62歳ということになりますね。

スポンサードリンク


 

息子がいる?

 

今回の訃報で世間の注目を集めていますが

家族についても注目がなされているようです。

調べてみると、伊藤さんに

息子がいるという噂を発見しました。

 

しかしながら、そういった情報を

伊藤さんが公表しているわけではなさそうです。

 

唯一見つけた情報としては

2ちゃんねるで

 

きょうこという女性が伊藤耕さんの

嫁ではないか?

という書き込みがなされてた程度です。

 

これは誰が書いたのかわかりませんし

真実なのかどうかも定かではありません。

 

ここから息子さんの情報も

探してみましたが

やはり見つけることはできませんでした。

 

もし、家族がいるとなれば

今回の訃報は家族が一番つらい一報だったことでしょう。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。