樋口新葉は性格悪そうで脇が黒いし太い?出血事件とは?出身高校も!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

 

本日は、フィギュア女子の期待の新生で

まだ16歳という若さにもかかわらず

好成績を収めている

樋口新葉さんに

注目していきたいと思います!

 

なにやらアンチコメントが

非常に多いようですが…

出身高校はどこ?

性格が悪そう?

脇が黒い?

脚が太い?

出血事件を調査!

ということを調べていきます。

スポンサーリンク


樋口さんのプロフィール!

まずは出身高校を含め 樋口さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:樋口新葉(ひぐちわかば) 生年月日:2001年1月2日 年齢:16歳 血液型:A型 出身地:東京都 中学:開智日本橋学園中学校 高校:日本橋女学館高等学校在学中 特技:縄跳び 所属クラブ:開智日本橋学園

 

(引用:Wikipedia)

  「新葉」とかいて、わかばと読む名前ですが これは本名だそうです。 名前の由来は、2001年1月2日という 「新世紀の始まり」に生を受けた縁から 来ているそうです。 何とも壮大な名前の由来があるんですね~   ”わかば”ってすごい良い名前ですよね!! 可愛らしいし、爽やかそうな感じ!(笑)   ちなみに、友達からは 「ばっちょ」と呼ばれています。(笑)   こういう変わったあだ名がつくのも 変わった名前の特権ですね! イタリアのサッカー選手みたいでカッコイイ! (それはロベルトの方かw)     特技は縄跳びの三重跳びだそうです。 やはり、跳躍力は並大抵のものでは なさそうですな( ゚Д゚) 50メートルを7秒1で走るという脚力も 持ち合わせています。 すばらしい…!!!     樋口さんがスケートを始めたのは 3歳の時で、母親の勧めでした。   いつも言っていますが、親の影響は本当に大きいものです…       この若さでこの活躍っぷりを見ていれば分かりますが ジュニア時代から頭角を現していました。   2014年、バルセロナにて行われた ジュニアグランプリファイナルでは 堂々の銅メダルを獲得。   翌年2015年、そして2016年の ジュニア選手権では 銅メダルを獲得しています。   そしてそして、 2017年に行われた世界国別対抗戦では 団体戦のメンバーとして 見事金メダルを獲得!! 確実に今のフィギュア界を けん引している一人といってもいいでしょう!   これだけ表彰台の常連になることは めちゃくちゃ凄いことです。     樋口選手の武器といえば 「ジェット噴射が付いているよう」と 形容されるほどのスピードです。 スピードが早いと演技のキレが良く見えますよね!   学歴については上記でも紹介しましたが 中学は開智日本橋学園中、 高校は日本橋女学館高等学校在学中です。   そうなんですよ、在学中なんです。(笑) 演技しているところを見ると余計ですが 非常に大人っぽいので てっきり成人しているように見えてしまいます(;^^) しかし、まだ16歳で普通の高校生なんです。     こちらの中高は、一貫性ですので 樋口さんもエスカレーター式で 高校に進学したのでしょう。 偏差値は43~53と そこまで高い印象はありませんが 卒業生にフィギュアの方が多いので スポーツに力を入れている高校だということが分かります。

性格が悪そう?

 

16歳でこんな噂がネット上に立ってしまうのですから

今の若い子にとっては生きづらい時代に

なってしまったな…と痛感します。

 

性格が悪そうという噂はどこから来たのでしょうか?

 

ネットでの声を見てみると…

・自分で天才って言った時点で嫌いになった

・自分で天才肌と言ったらしいけど、清々しい性格だなw

・15歳だからか謙虚さがないんかなw好きにはなれない!演技は素晴らしかったけど

・安藤美姫、キムヨナが好きって言ってる時点で浅田真央は眼中にないんだろな

 

このような意見があがっています。

・生意気な態度が受け付けない

・キムヨナを目指している

・負けず嫌いが顔に出すぎ

 

日本人の視点や性格からすると

こういう目立ち方をする人っていうのは

どうしても批判的な意見が多く上がってしまう傾向にあります。

たとえば、本田圭佑選手とか…

 

ビッグマウスが嫌いな日本人にとっては

あまり良い印象を与えないのかもしれません。

 

ただ、こんな意見も…

 

・樋口新葉は日本人にはない気の強さがあるから叩かれるんだよな、そんなんだけで嫌いって言うなよ

・キムヨナの生まれ変わりかよ!マジでこの子は将来楽しみ

・なんだかんだメディアが取り上げる理由が分かる!

 

樋口さんを応援する意見もかなり見つかります。

 

正直、スポーツ選手って

マナーを守った範囲であれば

どれだけ態度が悪くても、生意気でも尖っていても

実力が伴っていれば何をしてもいいと

個人的には思っています。

 

実際に樋口さんも例外ではなく

実力は相当なものですよね!

 

そして負けず嫌いが顔に出すぎという

意見もありましたが、

実際、相当負けず嫌いみたいです。(笑)

 

「試合に負けたら、家に帰ってからヤバいです。もうなんか一時間くらい荒れていて、一回その日は立ち直るけど、次の日になったら変になります」

これくらい、負けず嫌いだと話しています。(笑)

 

ここまで悔しいという感情をむき出しにできる

ものに出会えたことがうらやましいと

そんなことを思ってしまいます。

 

少しそれますが、樋口選手

若干韓国の選手っぽく見えませんか?

僕は記事を書く上で樋口選手を見るたびに 「雰囲気がキムヨナ選手っぽい…」 なんてことを少し感じました。   おそらく、化粧の仕方でしょうね! キムヨナ選手に憧れているというのを聞いて そういうことか!と納得しました。  

スポンサードリンク


脇が黒い?

16歳という年ごろの女性になんてことを!! どんなにスポーツ万能でもニートでも 平等に毛は生えてしまいます。(笑)   特に女性のフィギュアスケートは 衣装も特殊ですし 露出が増える分、処理も大変でしょう…   一応探してみましたが… そのような画像は特に見つかりませんでした。   まあ競技に忙しい彼女ですので そういうときもあるかもしれませんが 多めに見ましょう。w   そして、こういう見た目も重要なスポーツをする選手は おそらくちゃんと脱毛に通っていると思うので 脇が黒いということはないと思います。

脚が太い?

 

またまた…(笑)

うーん、

たしかに他の選手と比べれば

少し肉付きはいいかな?と思いますが

これくらいの方がいいと思うのは僕だけですか?(笑)

 

女性から見る女性の理想体型、男性から見る女性の理想体型が

まったく違うというのはよく聞きますが

樋口さんのことを太いといっているのは

女性の声なのでしょうか?

 

非常に残念です…

と思いきや!!!

 

 

↑この方素敵!!w
逆に考えてみると

太いといわれているのにも関わらず

これだけ日本のフィギュアをけん引する選手になれるのは

演技力と表現力がずば抜けている!!!

と考えることもできますね(^^)

 

 

出血事件とは?調べてみた!

 

樋口さんに出血事件なるものがあったようですが…

何かあったのでしょうか?

 

恐る恐る調べてみることに…

 

が、しかし特にそういった画像は見つかりませんでした。

 

どうやら女性であれば月に一度来てしまう

生理現象に注目したのか、そういった噂が

流れていますね。

 

こういった部分を切り取るのは

正直酷いですね…

 

でもよく考えると、

女性のアスリートって

男性のアスリートよりすごいですよね。

 

男性はそういった現象はないですが

女性はそういったリスクとも戦っている…

そしてそのタイミングも調整することは難しいですので

競技や大会日に被ることだってあるでしょう。

 

その中で、最高のパフォーマンスを

何事もないように発揮する女性のすごさに

改めて気づきました。

 

関連記事:ロマトニオロの彼女は浅田真央?出会いは?経歴やスケート動画も!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

フィギュアスケート女子の

樋口新葉さんについて

調べてきました!

 

まだ16歳なので

これからどんどん成長して

日本のフィギュアを

さらに盛り上げてくれそうですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。