NOBU(歌手)は創価学会で事務所は?本名や兄がすごい?歌唱力を調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、「いま、太陽に向かって咲く花」という歌で

ブレイク中の歌手

NOBUさんについて

見ていきたいと思います!

 

「いや曲名のクセすごい!」とツッコミそうな

千鳥のノブさんとは別人ですw

 

『深イイ話』ではノブさんと共演するみたいで

それもめちゃくちゃ楽しみですが…w

 

歌手のNOBUさんについて

本名や事務所はどこ?

創価学会の人なの?

お兄さんも有名?

歌唱力を調査!

ということを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク


本名や事務所について!

(出典:Twitter)

まず、NOBUさんの本名や事務所

今までの経歴などを見ていきましょう!

名前:N.O.B.U!!!
本名:入佐伸男(いりさのぶお)
生年月日:1988年7月3日
年齢:29歳
出身地:宮城県小林市
出身校:小林市立小林中学校、C&S音楽学院
趣味:スケートボード
レーベル:ユニバーサルミュージック
事務所エープラス

NOBUさんは、今でこそ

一人で歌手活動をしていますが

もともとバンド組んで活動をしていました。

 

三人兄弟の末っ子で

兄の影響でピアノなどの楽器に触れるような

幼少期を送りました。

 

その三兄弟でバンドを組んだりして

音楽活動をしていたそうです。

とはいってもまだ9歳ですが…(笑)

 

NOBUさんはドラムとコーラスを担当していた

このバンドは10年間つづきました。

2005年にはYAMAHA主催のオーデション九州大会でも

優勝するなど、結構活躍していたようです。

 

しかし、2007年、お兄さんの就職を機に

バンドは解散してしまいます。

 

NOBUさんはその後、

シンガーソングライター「N.O.B.U」として

活動をすることを決意します。

 

2009年にはソニーミュージックから

インディーズアルバム『MUSIC of N.O.B.U!!!』

を発売します。

 

収録曲の中にある

『THE ONLY ONE 〜桜梅桃李〜』

有線インディーズの年間チャートで6位を獲得!

 

そして同年リリースの『スタートライン』

夢を追う若人達の専門学校「VANTAN(バンタン)」の

イメージソングにも起用されることとなりました。

 

非常に順調と思えた歌手活動でしたが

2012年にメジャーデビューを果たしますが

ヒット曲が出ず、契約が解除となってしまいました…

 

友人の紹介で知り合った

湘南乃風やHAN-KUNから

「お前は純粋な気持ちで音楽活動をしていれば絶対大丈夫だから」

といわれた言葉を励みに

N.O.B.U!!!としてデビューし

現在の活躍にまで至っています!

 

NOBUさんの諦めない姿勢が

こうも成果を生んでいるんですね!

 

素晴らしいです!

 

 

創価学会の人なの?

 

NOBUさんを調べてみると

創価学会なの?という噂がちょろちょろと

飛び交っています。

 

芸能人でも創価学会の方は非常に多いですからね…

 

NOBUさんについて真意を調べてみると

創価学会員と決定づける情報は

特に見つかりませんでした。

 

ただの噂にすぎないようです。

 

にしてもどういう経緯で

こういう噂が立ってしまっているのか

非常に気になりますが

そういった経緯もわからず…

 

もし創価学会の場合、

家族ぐるみのケースが非常に多いので

ご家族の影響でこういった噂が

立っているという可能性はありそうですね。

 

スポンサードリンク


お兄さんも有名?

 

お兄さんについては先ほど少し触れましたが

NOBUさんが音楽を始める影響を与えてくれた人ですね!

兄弟で一緒にバンドを組むって

なかなか珍しいですよね。

 

海外で有名どころであればoasisなどもそうです。

日本でいうとLINEのCMで有名な

キリンジも兄弟ですね!

関連記事:キリンジのメンバーや経歴は?LINECM(エイリアンズ)や名曲を調査!

 

 

NOBUさんのお兄さんについて

具体的な情報を調べてましたが

現在の仕事や、お名前などは

特定できませんでした。

 

年齢はNOBUさんの3つ上だそうで

現在32歳ということになりそうです!

 

そして、顔画像を発見!

NOBUさんのTwitterに掲載されていました!


ワイルドな感じは

さすが兄弟という感じですねw

まさに九州男子って感じの雰囲気です。

 

 

お兄さんとの昔の音楽活動の様子も

Twitterにパシャリされています。

 


かわいいですねー!w

このツイートからも伝わってきますが

お兄さんに対しての尊敬が凄いですね。

 

お兄さんのおかげで、音楽を知れたし

お兄さんのおかげで、今の自分があると

心の底から思っていることが

リアルに伝わってきます。

 

そのお兄さんに向けて作った曲こそが

「いま、太陽に向かって咲く花」

なのです。

 

歌唱力はいかに!

こちらがその、

「いま、太陽に向かって咲く花」です。

NOBUさんのパワフルさんというか

歌に込められた思いがひしひしと伝わってくるような

力強い歌声ですよね!

 

リズムとしてはR&B的なゆったりとした

非常に聴きやすいリズム感ですよね。

完全に個人的な感想ですが

どこか、清水翔太さんっぽい雰囲気も感じます。

 

お兄さんはこれを聞いて、号泣したんだとか…

お兄さんもまさに「感無量」だったでしょう。

 

素敵な兄弟です。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

NOBUさんについて調べてきました。

 

これからも家族に、そしてファンに

多くの曲を届けてくれるでしょう。

 

これからの活躍に大いに期待ですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。