ヒカルの復帰動画公開は11月のいつ?店長も出演?現在はハワイに!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

あの事件から約二か月…

 

どれくらいの活動休止期間を設けるのか…

そういった釈明はせず

トレードマークの黒と金の髪は

一面真っ黒となった姿で

謝罪の動画を上げたのを最後に

ヒカルさんはYouTubeから姿を消しました。

 

そんなヒカルさんに

復帰が示唆される姿がついに目撃されたようです!

 

ということで

ヒカルさんの復帰は11月のいつ?

店長も出演する?

現在はハワイにいる?

ということを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク


今までのヒカルさんの様子は?

 

あの件から一切メディアに出ることはなかったヒカルさん。

 

9月下旬に

シバターさんがヒカルさんに

LINEで復帰時期については聞くも

回答はもらえませんでした。

(同じ活動休止状態にある

ラファエルさんからは返事をもらい

年内復帰を希望と回答。)

 

そして10月18日に新たに投稿された

シバターさんの動画では

電話を突然する企画で

ラファエルさんは電話にでて

声も聴くことが出来ました。

しかし、ヒカルさんの場合

シバターさんが電話をするも出ませんでしたが

文章での返答が返ってきています。


(出典:YouTube)

 

誕生日を祝ってほしいと伝えると…


(出典:YouTube)

 

念を押して頼んでみるも…


(出典:YouTube)

 

ちゃんと自分の中でルールがあるようですね。

 

 

ちなみに、ヒカルさんと同じnextstageで

活動休止をしている禁断ボーイズの

いっくんと田中さんは

マホトさんの動画に出演していましたね!

奴隷旅行の約束がうやむやになって

結局どうするのかを

ドッキリで拉致して聞くという企画…

マホトさんの優しさがにじみ出た企画ですよね!

 


(出典:YouTube)

 

元気そうで何よりです。

その後どうなったのかは今のところ不明ですが…

 

 

ヒカルさんの復帰動画公開日は11月のいつ?

 

 

さて、もうすぐヒカルさんも

復帰するのではないかといわれていて

関係者の話によると

「11月中復帰に向けて動いている」

と話しているようです。

 

 

11月というともう数日ですが

具体的に11月のいつのタイミングで

復帰動画を出すのかということについては

分かっていないようですね。

 

 

現在はハワイに?

 

この情報がより現実味を増す証言が

Twitterに上がっていました。

 

まず、一番最初に目撃情報があったのは

テラスハウスにも出演していたウクレレ奏者の

Eden Kai(鮎澤悠介)さんが

YouTuberのヒカルさん居た!

とツイートしたものです。

 

現在は話題になりすぎてしまい

収集が付かなくなったのか

ツイートは消去されているようです。

 

そしてそのあとまた目撃情報が

別の方によってつぶやかれています。

 

 

 

なんと、現在はハワイにいることが

確認されているようです。

 

 

この方がわざわざ

嘘をつくようには考えられませんし

過去の禁断ボーイズさんの動画に

出演したヒカルさんは

「ハワイでヒカルの1,000万円使うまで帰れません、をやりたい」

という発言もあったことから信憑性は高そうです。

 

こちらの動画ですね。↓

ヒカルさんのことですから

復帰の動画は

今回の謝罪の意味も含めて

1,000万円分のプレゼント企画

考えている可能性はかなり高いと思います。

 

(上の動画の中で言っていますが

ラファエルさんが3,000万円

使ったらさらに面白いですねw)

 

スポンサードリンク


店長も出演する?

 

おそらく、このハワイの動画に

店長が出るということは

なさそうですね…(笑)

 

姫路にあるお店

遊楽舎の経営もあるので

難しいでしょう。

 

しかし、今後再び動画に登場する日は

そう遠くないようにも思えます。

 

VALU騒動で活動自粛したヒカルさんのそばにいた

店長さんは非常に難しい立ち位置にいるため

いい意見もあればひどいことをブログのコメントに

書き込まれることもありました。

 

しかし、店長さんはヒカルさんの見方でいると発言し

これが感動を呼びました。

 

これはブログに書き込まれたコメントに対する

店長さんの回答の一部抜粋です。

信頼し、応援すると決めた以上、そうやすやすと見限っては、人として、男として、それ以上に商売人として、やってはいけないことです。一度信頼したのであれば、親のような心を持って、応援すべきでしょう。

私は、調子の良いときだけ協力して、失敗したり、間違えたりしたら切り捨てることはしないです。

一度、協力すると決めたのであれば、その人の心が折れるまでは味方でいます。ヒカル君たちの心が折れるその日まで、私は最後の味方でいますよ^^

(引用:https://ameblo.jp/yuurakusan/entry-12303255848.html#cbox)

 

素敵すぎますよね。

本当に親のような対応をしてくれています。

 

こういった人のためにも

ヒカルさんは恩返ししていかなきゃですね!

 

 

まとめ

 

ヒカルさんの復帰時期が

少し見えてきましたが

おそらくこれにも賛否両論あるでしょう。

 

注目される立場にあるので

色んな意見が飛び交うのは仕方のないことですが

しっかりと反省をしてけじめをつければ

全てを奪う必要はないと僕個人的には思います。

 

復帰したらおそらくかなりの再生数を誇るのは

目に見えています。

どこまで再生数を伸ばすか

どんな動画が公開されるか

非常に楽しみですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。