山口絵里加(美コア)年齢や体重は?食事法が凄い?ドリンクや本も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は美コアトレーナーとして

女性の間で話題になっている

山口絵里加さんに

注目していきたいと思います!

 

 

年齢や体重はいくつ?

食事法が凄い?

本やドリンクを調査!

ということを見ていきまーす!

スポンサーリンク


年齢や体重はいくつ?


まずは山口さんの

プロフィールの部分からざっくりと見ていきましょう!

名前:山口絵里加
生年月日:1988年2月6日
年齢:29歳
血液型:O型
身長:168cm
体重:非公開
出身校:佐賀県立神崎清明高校
特技:テニス

 

29歳という年齢ですが

もっと若く見えてしまう…

それくらい若々しさがあふれていますよね!

 

168cmというスラっとした身長で

本当にモデルさんのような体型です。

 

体重が非常に気になるところですが

残念ながら体重は公開していないようでス…

 

めちゃくちゃ細いですが

しっかりと筋肉を身にまとっています。

筋肉のほうが脂肪より重いので

同じ身長でも鍛えていない人よりは

体重は思い可能性はありますね。

 

ただ、それでもおそらく

45kg前後だと思われます。

 

そもそも山口さんが提唱している

”美コア”とは、ヨガ・ピラティス・フィットネス・禅

などの要素を取り入れた

新しい体幹トレーニング方法です。

 

女性だけでなく男性からも人気となっていてる

今注目のトレーニングなのです。

 

実は2012年には

ミスユニバース九州大会にも出場したことがあります。

(出典:https://ameblo.jp/vanilla-fukazawa/entry-11070687756.html)

 

ちょっと画像小さいですが…(笑)

 

モデルさんとして通用するボディは

昔からだったのですね!

 

 

食事法は?


これだけプロポーションがいい秘訣は

運動だけではありません。

もちろん、食事にこだわっているのですが

どんなものを食べているのでしょうか?

 

山口さんは、、インタビューによると

「糖質を一切取らない食事法より

たんぱく質を多くとれ!」

とうたっています。

 

5大栄養素をしっかりと取ったうえで

制限をする、という方法方です。

変に食事制限をし、少食になると

たんぱく質が不足し

やがて糖質を欲しがるようになってしまうようです。

 

私も経験あります。

食べなきゃいいと考えて我慢すると

余計に我慢している感が凄いため

身体が糖質をめちゃくちゃ欲してしまうんですよね…

 

たんぱく質をしっかりとることでお腹が満たされ

糖質を欲することがなくなるそうです。

これはいいこと聞きましたね!

 

糖質を制限する分にはいいけれど

糖質を一切カットすることで

身体の”中”がおかしくなっちゃうようです…

 

勉強前にチョコを食べる

なんてことを聞いたり、もしくは実践していた方も

いると思いますが

あれは本当のようで、脳の機能を活性化させるには

糖質が必要不可欠です。

なので糖質を摂らないと、ぼーっとして集中力が切れたり

するそうです。

 

他にも心臓に負担がかかったり

血液循環の低下なども懸念されます。

 

なので、山口さんはあくまでも

バランスよく栄養を摂り

たんぱく質を多めにとる

という食事法をとっているそうです。

 

ちなみに、飲み会とかがあれば

お酒も飲むし、その日は気にせず食べるそう。

しかし、次の日で調整するなど

メリハリをつけて実践をしているようです。

 

あ、お菓子はダメみたいです。w

そして、合成甘味料が入っているものもNG。

砂糖がはいっていないとはいえ

太る原因になるそうです。

 

 

 

そして山口さんから言わせれば

夜お腹が減るのは、食事管理がなっていないから

だそうです…

 

反省します…(笑)

 

スポンサードリンク


本やドリンクを調査!


山口さんが開発そして販売している

ドリンクがあるようなので

見てみましょう。

 

まずはこちら。


(出典:http://bicorecleanse.com/menu/)

 

これは美コアクレンズジュースというもので

人間に必要な酵素・栄養素を摂取し

基礎体温上昇や体内デトックス効果を

発揮するジュースだそうです。

 

中からきれいにしようよ!ってやつですね。

こちらに味や効果が異なる商品の

ラインナップがありますのでご覧ください!

 

そしてこちらは

美コア食というプロテインです。

 

日本生まれの天然プロテインなので

安心した品質です。

こちらも山口さんが研究・販売されています。

 

そして本について調べてみましたが

こちらは発売していないようですね…

 

その代わりといってはなんですが

YouTubeチャンネルがあるようなので

貼っておきます!

チャンネル登録者数7万人を超えています!

もはやYouTuberですね…(笑)

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

美コアトレーナーの

山口絵里加さんについて

調べてきました!

 

非常にストイックで

生徒さんにも厳しく指導するのも有名だそう。

本当に生徒さんに健康な体をゲットしてほしいという

思いから熱くなってしまうんでしょうね!

 

気になる方は

スタジオに足を運んでみては

いかがでしょうか?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。