ガキ使(大晦日)2018のロケ地はどこ?目撃情報は?テーマや出演者も!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

大晦日と言えば、各局様々な

番組を用意していますが

その中でも断トツの人気を誇る

「ガキ使の笑ってはいけない」シリーズ。

 

去年の大晦日、

やらないのではないか

と言われてましたが、無事に行われ

今年こそ、本当の本当に終わりなのでは?

と言われていましたが

どうやら目撃情報もあるようなんです!

 

笑ってはいけないシリーズファンとしては

これは確実に知っておかねば!

ということで

目撃情報まとめ!

ロケ地はどこ?

今年のテーマは決まっている?

出演者情報も!

ということを調べていきましょう!

スポンサーリンク


目撃情報まとめ!

 

SNSが普及しすぎたおかげで、

情報が駄々洩れしてしまうので

テレビとしてもやりにくいことも多そうですよねw

 

笑ってはいけないシリーズの

恒例の流れとしては

5人が着替える→バスに乗って施設に向かう

ですよね。

 

そして毎年、目撃情報は

この貸切っているバスがばれるところから始まります。w

 

 

 

というか、これはもう隠しようがないですねw

 

大きいし、派手だし…

これに意地でもついていけば

ロケ地の場所も特定できるんじゃね?

と思ってる人は僕だけじゃないはずですw

(※迷惑行為は厳禁ですw)

 


そしてこの目撃情報が出ると

一年の終わりを感じる人もかなり多いようです。w

めちゃくちゃわかります。w

 

「あれ、ついこの間大晦日で大笑いしてなかったっけ?」

と焦りも若干感じつつ。

Twitterを見て、みんな同じことを思ってるんだなあ

と安心したり。(笑)

 

 

ロケ地はどこ?

ロケ地についても毎年注目されるポイントですね。

 

特に印象的だったのが

2011~2012にかけての大晦日に放送された

「絶対に笑ってはいけない空港24時」の回で

茨城空港を使っての撮影。

空港を占拠しちゃうんですかねw

アレはすごかったw

 

そして、今回の笑ってはいけないシリーズの

ロケ地の情報も

やはりSNSで先に知ることになりました。(笑)

 

 

 

 

千葉県勝浦市の

勝浦市立北中学校

勝浦市立興津中学校

がロケ地のようです。

 

他にも国際武道大学

で撮影をしているという噂もあり、

かなり大規模だということがうかがえます。

こういう情報どっから仕入れてくるんだろw

リークしすぎで訴えられるのだけは避けてほしいですが…(笑)

 

そして警察署を貸切るわけには

さすがにいかないようですね。(笑)

 

スポンサードリンク


今年のテーマは?

 

もう明らかになってしまっていますが

これらの目撃情報からすると

テーマは警察官でしょうね。

 

バスの目的地として

『ヘイポー州立おまめ中央警察署』

と書かれていますね。

 

警察シリーズといえば、

2006~2007年にかけての

大晦日で『笑ってはいけない警察24時』が

放送されています。

なので、警察をテーマにした回は

二回目となります。

 

しかし、当時は参加型対決企画

対決に勝ったダウンタウン松本さんと

ココリコ田中さんは

仕掛け人として参加し、

罰を受けるのは

ダウンタウン浜田さん、ココリコ遠藤さん、山崎さんの

三人でした。

 

なので、5人そろっての警察シリーズは

これが初ということになりますね!

 

 

 

ちなみにhuluで過去のシリーズが

配信されているようです!

2週間の無料トライアル中に解約すれば

お金もかからずに見ることが出来ます。(小声)

 

無料サイトで違法でアップロードされたものを

見る側も犯罪になってしまうので

しっかりとした配信サイトで見ることをおすすめします。

気になる方は、こちらからどうぞ!

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

出演者情報も!

 

出演者情報に関しては

現在のところ明らかになっていませんが

毎年恒例となっていた

プロレスラー蝶野さんが

月亭方正さんをビンタするシーンは

おそらく今年はありません。

 

これは蝶野さんの口から

「ビンタは頼まれてたからやっていた。今年はしたくない」

とはっきり言いきっています。

 

まあ、確かに方正さん可哀想すぎましたもんねw

 

ここからは僕の独断と偏見で

出演しそうな人を予想していきます!(笑)

 

 

・ブルゾンちえみさん

間違いなく出るでしょう!w

今年一番売れたといっても過言ではありません。

 

展開としてはwith Bが

めちゃくちゃ大物俳優パターン

あり得そうじゃないですか?ww

 

 

・高橋一生さん

高橋さんも、めちゃくちゃブレイクしましたので

出演されそうな気がします。

去年の斉藤工さん的なポジションだったら

笑っちゃうなw

 

斉藤工さんももはやレギュラー的な感じで

普通に出そうですがw

 

 

・豊田真由子さん

「このハゲー!」の人ですw

 

意外にアリそうじゃないですか?w

出てきたら確実に笑いますww

 

・みやぞんさん

この方もどういう枠で出るか

ちょっと想像できませんが

今年の顔ですよね!

 

自然体がすでに面白いので

ケツバットを量産しそうな予感w

 

 

 

後は確実に宮迫さんはいじられまくるでしょうねw

 

 

★限りなく出ない確率が低いけど出てほしい人

 

ここからは、個人的な希望を込めて…です。(笑)

出られる状況じゃないけど出てほしい、そんな人たちです。

 

・松居一代さんと船越英一郎さん

片方だけでも爆笑をかっさらうと思いますw

 

 

・斉藤由貴さん

まっちゃんだけ爆笑して、ほかの4人は「え?大丈夫なの?」

という表情をしているのが目に浮かびますw

 

 

・今井絵理子さん

見てるこっちはひやひやしそうですw

 

 

・小出恵介さん

これは越えちゃいけない一線ですかね…(笑)

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

全然関係ないですが、一度でいいから

この「笑ってはいけないシリーズ」の

キャスティングだけしてみたい気持ちになりましたw

 

笑ってはいけないシリーズを

家族、友人、カップル同士で見ながら

笑ととともに、年を越すなんてのもいいですね♪

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。