山田純也(あおり運転)の顔画像やfacebookは?動機や勤務先の場所も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

また、あおり運転で

大事故につながりかねない運転をしたとして

山田純也容疑者が逮捕されました。

 

動機はなに?

顔画像は?

facebookはある?

勤務先の場所はどこ?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


内容や動機は何だった?

ここのところ、あおり運転の事故が多発していますね…

どんなにこちら側が気を付けていても

巻き込まれてしまうので

本当に怖いです…

 

山田容疑者の事件について見ていきましょう。

路上であおり運転を繰り返し、車を衝突させてけがを負わせたとして警視庁は、千葉県船橋市芝山7丁目、自営業山田純也容疑者(47)を危険運転致傷と道交法違反(ひき逃げ)と脅迫の容疑で逮捕し、20日発表した。「相手の運転の仕方に腹を立ててやった」と話しているという。

西新井署によると、山田容疑者は10月26日午前9時ごろ、東京都足立区西新井の環七通りでワゴン車を運転中、さいたま市の男性(30)が運転する乗用車の後ろからクラクションを鳴らしたり、「おい、この野郎」と怒鳴ったりして脅迫。約1・2キロ追いかけた後、男性の車の前方をふさぐように車を接触させ、首にむち打ちのけがを負わせたまま逃げた疑いがある。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000030-asahi-soci)

 

動機については相手の運転に腹が立った

というように話しています。

 

車は非常に便利なものですが

時に凶器と化す危険なものでもあります。

 

よく「運転をすると人が変わる」なんて言葉がありますが

これは悪い意味でつかわれやすいですよね。

 

もう少し寛容になるべきでしょう。

 

自動運転システムや自動ブレーキシステム

なんていうのも

最近になって開発がどんどん進んでいますが

こういったあおり運転に対する

何かしら仕組みを

システムレベルで開発する必要が

あるかもしれませんね。

 

顔画像やfacebookはある?

 

山田容疑者の顔画像やfacebookはあるのでしょうか?

 

まずは顔画像から調べてみたところ

残念ながら今のところ公開はされていないようですね。

 

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171120-00000955-fnn-soci)

報道映像でも残念ながら

頭のてっぺんしか見えませんね…

 

個人的には、こうした方がどういういで立ちをしているのか

詳細に開示してほしいと思いますが

そういうわけにもいかな2のでしょうね…

 

こういった車に気を付けるべきだ

という事前情報もあれば

非常に助かりますが

どういった人が乗っているかというのは

外からはわかりませんよね…

 

私も一度後ろからハイビームを当てられ

煽られたことがありますが

車の感じからすると、ソッチ系の世界の人でした(笑)

でもその世界の人がみんなそうかというと

そういうわけではありませんよね!

 

 

顔画像については

情報が入り次第追記していきます。

 

また、facebookについても

調べてみましたが

山田純也というアカウントは

かなり多くヒットします。

 

その中から

この山田容疑者を特定するような情報が載っている

アカウントを発見することはできませんでした。

 

Twitterも同様に調べましたが

こちらについても特定は難しいでしょう。

 

スポンサードリンク


勤務先の場所も調査!

 

自営業ということですが

山田容疑者の勤務場所を調べてみました。

 

自宅の住所は

千葉県船橋市芝山7丁目

ということが分かっています。

最寄り駅は東葉高速線の飯山満駅でしょう。

 

事故があった場所は

東京都足立区の環七通りということが分かっていますが

勤務地の場所については明らかになっていません。

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171120-00000955-fnn-soci)

 

自営業にも色々なかたちがあるので

事務所などをもたない場合もあるので

自宅が事務所となっているケースも多いです。

 

いずれにしても、

こういった事故が多発してしまうと

車の運転をするのが怖くなってしまいます。

皆さんも車の運転には十分ご注意くださいね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。