玉城絵美が可愛いが結婚は?年齢やカップはいくつ?高校を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

今回は、セブンルールに出演する

工学研究者でリケジョの

玉城絵美さんに

注目していきたいと思います!

 

出身高校や経歴は?

年齢は?

可愛いけど結婚してる?

カップが話題に!

ということを調べていきますね!

スポンサーリンク


出身高校・大学などの経歴を調査!

 

まずは玉城さんの経歴を見ていきましょう!

名前:玉城絵美
生年月日:1984年生まれ
年齢:33歳
出身地:沖縄県
出身大学:琉球大学工学部情報工学科、筑波大学大学院システム情報工学研究科、東京大学大学院学際情報学府

 

出身は沖縄県の方なんですね!

沖縄といったら結構マイペースなイメージがありますね。

こちらは以前、テレビの密着が付いた時の

映像なのですが

海で急に走り出して魚を追っかける当たり

結構天然&マイペースなにおいがしますねw

 

玉城さんは現在33歳だそうですが

もっと若く見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

 

へたしたら20代といっても

バレなさそうな、感じがします。

童顔なんでしょうかね?

 

玉城さんの学歴を見ると呪文のように

学校名が並んでいますねw

東京大学大学院学際情報学府とは

まあ簡単に言えば研究組織のようなものですね。

 

その東京大学大学院学際情報学府で

ロボットやインターフェースの研究を行い

2011年に東京大学総長賞を受賞しています。

 

人の手をロボット化する「ボゼストハンド」で

2011年にアメリカ・TIME誌の「世界の発明50」

に選出されていて

今ノーベル賞に近い研究者として

世界中から注目を集めています。

 

そして2013年からは早稲田大学人間科学学術院の助教も務め

現在は早稲田大学創造理工学研究科准教授となっています。

 

そのほかにも

ベンチャー企業H2Lを設立しており

主任研究員を務めています。

 

かなり多忙を極めているようですが

この原動力はなんと「引きこもりたい」だそうです。

 

なんとも矛盾しているような気がしちゃいますが

その詳しい理由は

番組で話してくれるでしょう。

 

それにしても女性の社会進出が著しい中

玉城さんはまさにお手本のような存在ですよね!!

ここまで研究に仕事に没頭する女性も

なかなかいないでしょう。

 

 

ちなみに、出身高校についても調べたところ

沖縄県立球陽高校という高校の出身だったようです。

選択科目などが異なりますが

偏差値は53~58と中の上といった

立ち位置かもしれませんね・

 

 

可愛いけど結婚はしてる?

 

玉城さんの秀才っぷりは

経歴を見れば一目瞭然ですが

ネット上のもう一つの盛り上がりとしては

玉城さんが可愛いということ。(笑)

 

年齢を考えると

もう結婚していてもよさそうですが

実際旦那さんや子供はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ

結婚している様子はなさそうですね。

 

それよりも飼っている鳥を可愛がったりと

もしかするとあまり結婚というタイプでは

ないのかもしれませんね。

 

ちなみに付き合っている人がいるかどうかも

謎に満ちたままです。

 

お仕事が忙しそうなため

あんまり異性と遊んだりというのも

ないのかもしれませんね!

スポンサードリンク


 

カップの大きさが話題に!

 

さらにもう一つ、お茶の間の男性の目線を

釘付けにしたのはズバリ、玉城さんの胸です!

 

(出典:https://www.waseda.jp/top/news/35702)

 

さすがに研究者なので

グラビアアイドルさんみたいに

数値を発表しているわけではないので(笑)、

あくまでも予測になりますが

ネットの情報などによると

E~Fはあるんじゃない?という噂が!!

 

凄いポテンシャルをお持ちで…(笑)

 

ちなみに、この影響からなのか

玉城さんの「水泳」というのも

調べられています。

 

これは調べてもそれらしき画像や情報は

特に発見できません。

 

おそらくですが先ほどの胸の話から

「水泳」という言葉が

検索されているのではないか?とおもわれます。

 

男性の意欲は本当に尊敬に値しますよねw

 

 

まとめ

 

玉城絵美さんについて

調べてきました。

 

玉城さんがノーベル賞を受賞する日は

そう遠くないような気がします。

 

日本の女性がまたさらに

有名になって

世界レベルで活躍するのは

非常に嬉しいことです。

 

今後の活躍を楽しみにしたいと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。