熊野ゆづる(レスリング)の筋肉が凄い!高校や彼氏はいる?身長体重も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

東京五輪も着々と近づいてきて

選手たちもオリンピック出場に向けて

しのぎを削っていますね。

 

東京でオリンピックなんて

おそらく生きているうちにはもう開催されないでしょうから

選手も絶対に出たいでしょうね。

 

レスリングも例外ではなく

とくに女子日本代表は

かなりレベルが高く競争率も高いでしょう。

 

そんななか、ニューカマーとして

大学生の熊野ゆづる選手が

注目されています。

 

経歴は?高校はどこ?

身長体重はいくつ?

彼氏はいるの?

筋肉が凄い!

ということを見ていきましょう!

スポンサーリンク


身長体重は?高校はどこ?

(出典:http://www.japan-wrestling.jp/2017/04/04/105862/)

 

レスリングの人って

凄い身体していますよね!(笑)

ということで身長体重や

出身高校など、熊野さんの基本情報を見ていきましょう!

名前:熊野ゆづる
生年月日:1998年11月6日
年齢:19歳
出身地:青森県八戸市
身長:157cm
体重:58kg(階級58kg)
出身高校:安部学院高等学校
出身クラブ:八戸クラブ

(引用:Wikipedia)

まだ19歳で大学生!

若くていいですね~(おっさん)

 

八戸クラブはオリンピック4連覇を達成した

伊調馨選手も卒業生の名門です。

 

そのクラブの出身というだけで

もう強いということが納得できちゃいますw

 

その才能は開花するのが早く

中学生の時には

2013年全日本女子オープン選手権(57kg級)

2013年全国中学生選手権(57kg級)

2013年ジュニアクイーンズカップ

で優勝を果たしています。

 

安部学院高校1年の時には

アジアカデット選手権と

インターハイの56kg級で優勝しています。

 

 

そして安部学院を卒業したのち、

日本大学に入学し、

世界ジュニア選手権では

2016年、2017年と連覇を果たしています。

 

めちゃくちゃ強いですよね!(笑)

ポスト伊調馨と呼ばれているのですが

その意味が結果を見ただけで分かっちゃいますね!

 

 

伊調さんの身長は166cmですが

熊野さんは意外にも157cmと小柄です。

 

ただそんな小柄な体型を

微塵も感じさせないこの強さ!

青い方が熊野選手なのですが、小柄な体型は

一切感じませんよね!

 

素晴らしいですよね。

僕が闘っても秒で負ける自信がありますww

 

 

彼氏はいるの?

熊野選手は強さだけでなく、その可愛らしさも

注目されています。

(出典:https://twitter.com/marieiitoyo/media)

 

個人的には、ちょっと飯豊まりえさんっぽい

雰囲気あるなぁと思ったのですが

私だけでしょうか?(笑)

 

 

競技中こそ男勝りの強さで右に出るものはいませんが

顔立ちは妹っぽい雰囲気で、

どこか守ってあげたくなる雰囲気が漂っていますね!

(いや、実際は守ってもらう感じになるのか?w)

 

そんな熊野選手に彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、

彼氏の存在は確認できませんね…

 

 

Twitterのアカウントはないようですが

インスタのアカウントは発見しました!

 

が、残念ながら非公開となっています…

一応こちらにアカウントを載せておきます。

 

今まさに競技に専念している真っ最中ですし

レスリングの練習や試合で忙しいのは間違いないので

今は男子とイチャイチャしている場合ではないのでしょう。w

 

出も間違いなくモテるオーラを発していますよね。

競技の方が落ち着いて来たら

プライベートも充実させていってほしいですね!

スポンサードリンク


 

筋肉が凄い!

レスリングの選手ということで

当然ながら体つきはその辺の草食系男子は

比にならないレベルの

いい体型をしています。(笑)

http://www.daily-tohoku.co.jp/news/kita_ar/20170903/201709030P184040.html

こちらは服を着ていますが

服の上からも非常に

鍛え上げられているのが分かりますね!

 

 

(出典:http://www.japan-wrestling.jp/2016/04/04/88908/)

 

こちらは約1年前なので

今はもっといい体型をしています。(笑)

 

ガリガリを目指すイマドキ女子たちは

ぜひ熊野選手の体型を見習ってほしい!(笑)

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

ポスト伊調馨と呼び声高い

熊野ゆづる選手について

調べてきました!

 

今回『ミライモンスター』に

出演するということで

熊野選手の強さが

世間に広く知れ渡るチャンスですね!

 

そして、熊野選手のルックスに

一気にファンになってしまう男性も

間違いなくおおいでしょう。(笑)

 

これからの活躍、応援しています!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。