マヂカルラブリー野田のブログと筋肉が凄い!寿司アプリやネタ動画は?

この記事は4分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

 

一年に一度の芸人№1を決める

M-1グランプリが今年もやってきましたね!

 

こういった大会は

まだまだ無名の芸人さんたちが

「どんな大番狂わせを見せるのか」

というところも醍醐味であり楽しみの一つです。

 

今回、この大会でこの前の「にゃんこスター」のような

衝撃を与えそうな芸人を見つけちゃいました。

 

それは

マヂカルラブリーという芸人さんです。

アメトーークなどに出演しているので

全くの無名ではありませんが

キャラが完成しているような気がしたので

今回は特にボケ担当のさんに

注目していきたいと思います!

 

マヂカルラブリーのプロフィール!

野田さんのブログがやばい!

筋肉が凄い!

寿司のネタ動画やアプリもある?

などなど、見ていきたいと思います!

スポンサーリンク


マヂカルラブリーのプロフィール!

まずはマヂカルラブリーのプロフィールを

見ていきましょう!


(出典:http://natalie.mu/owarai/news/258397)

コンビ名:マヂカルラブリー
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
結成:2007年

 

メンバー:野田クリスタル
本名:野田光
立ち位置:左

生年月日:1986年11月28日
年齢:31歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:178cm
血液型:A型
趣味:作詞・作曲、HIPHOP、演劇、バスケットボール、五目並べ、ゲームプログラミング

担当:ボケ、ネタ作り
同期:パンサー尾形

 

メンバー:村上
本名:鈴木崇裕(たかひろ)
立ち位置:右
生年月日:1984年10月15日
年齢:33歳
出身地:愛知県新城市
担当:ツッコミ
血液型:O型
身長:181cm
体重:100kg

出身大学:法政大学
趣味:読書、日本文学の研究、狂言、大量の酒を飲む
同期:渡辺直美、ジャングルポケット

 

野田さんが二つ年下なんですね。

ロン毛で真ん中分けで、

なかなか整った顔立ちが印象的ですね!

なんか独特な雰囲気を持っているような気がする…

と個人的には思います(笑)

 

きっと野田クリスタルのクリスタルはから

来ているのでしょうね。(笑)

 

野田さんは、15歳の時にV6の番組「学校へ行こう!」で

「セールスコント」というコンビでお笑いインターハイで

優勝するなど、お笑いのセンスは昔からピカイチだったようです。

 

しかし、次に組んだコンビ「役満」では相方が辞め

次に組んだコンビ「アンビシャス」では相方が失踪しちゃうなど

あまり相方に恵まれずマヂカルラブリーを結成する間は

ピンで活動をしていました。

 

 

続いて体重100kgの巨漢、村上さん。(笑)

村上というのは、

先輩芸人のしずる村上さんや、フルポン村上さんから

あやかって付けたそうです。

 

というのも、スズキタカヒロという本名が

タカアンドトシのタカさんと同姓同名だそうで

混同しないために、村上という芸名をとったそうです。

 

なんか面白い考え方w

 

姿かたちが南海キャンディーズ山ちゃんや

逮捕されちゃったガリガリガリクソンさん、

メガネを外すと渡辺徹さんにも

似ており、実際にネタでも取り入れたことがあるそうです。w

 

 

 

ちなみに、マヂカルという表記に違和感を覚えますが

コンビ名を『マカル』ではなく

マヂカル』とした理由は

「ネットで検索した時に上位に来そう」ということを

見込んだうえであえてしたそうです。

 

 

野田さんのブログがやばい!

 

野田さんはブログを続けていて、

その年数なんと9年!ww

 

しかも魔法のiらんどという

iモードとかの時代のサイトを

今までずっと使っているところも逆におしゃれ。(笑)

野田さんのブログはこちらです。

この背景の黄色さは野田さんか

もしくはサイコパスぐらいしか使わないでしょうww

 

でも、このブログが意外に面白いんですよ。(笑)

面白いというか、書いていることは

日常の出来事なのですが

なんかどこかアーティスティックな雰囲気というか

哀愁が漂っているというか…

シュールというか…

なんか、趣があって野田さんの

性格が出ている感じがして

見てて結構面白いです。

 

…と思ったら、2015年に書籍化されているそうですw

解説は両親が担当し、

帯は麒麟の田村さんとピースの又吉さん

担当したそうです。

 

「野田の日記朗読会」というものが開催されるものの

朗読会という割に全然読まなかったりと

終始シュールな感じだったそうです。

そのチケット代はなんと1円という破格www

儲ける気はないようですね!

 

 

野田さんのブログ以外にも

実はマヂカルラブリーのHP

この魔法のiらんどで作ったものがあります。

 

これも開設日は2006年となっているので

約10年近く経っていますねw

スポンサードリンク


 

筋肉が凄い!?

野田さんの筋肉がやばいということで

調べてみました。

 

とりあえずシュール感にクスッとしちゃいますが

凄いたくましいからだをしているのが分かりますね。

 

番組の企画でトレーニングをしたようですが

最終的にここまでムキムキマッチョにww

(出典:https://ameblo.jp/naolovesxxx/entry-12155671850.html)

 

いや凄すぎるww

そしてなんかジャッキーチェン映画に出てきそうで

普通にカッコイイw
動画も発見しましたが

かなりいい体をしていますね!

現在はどうなっているのでしょうか?

上記のツイートでは「あの頃には戻れない」と言っているので

もしかするとちょっと筋肉が落ちてきてしまっているのかも

しれませんね!

 

そのあたりも注目して本番、見ていきたいと思います。

 

ネタ動画や寿司アプリも自作?

 

アメトーークではパクりたい1グランプリで

「天然おバカさんキャラ」のネタで

フジモンとザキヤマにパクられていました。

結局違う方向行ってましたがw

個人的にもこのネタ好きですw

普通に面白い。

 

 

二人のテンポが凄い良いですよね!

本番めっちゃ楽しみ!

 

そして野田さん

先ほどの寿司握って捨てるネタが

関係しているのか分かりませんが

プログラミング技術も凄くて

自分でアプリを作っちゃうほどなんです。

 

こちらの寿司というアプリ。

 

また、ボルダリング姉さんというアプリや

ブロックくずしてというアプリも。

 

野田さんらしいセンスのアプリになっています。

android版でリリースされていますので

興味ある方はダウンロードしてみてください!

 

まとめ

 

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんについて

調べてきました。

 

今回のM-1グランプリでは

どんなネタを披露してくれるのか

非常に楽しみです!

 

大ブレイクすることを願って

テレビの前で見守りましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。