吉田明世アナの旦那の顔画像や名前は?勤務先の会社名は電通or博報堂?

この記事は5分で読めます

こんにちは!

 

TBSの人気アナウンサーである

吉田アナがサンジャポ出演中に

途中退席する場面かここ数か月で

二度にわたり発生してしてしまいました。

 

これについて様々な憶測がありましたが

ご本人の口から「お腹に新しい命が宿っている」

と発表がありました。

 

そういう事情だったのですね!

病気とかじゃなくてよかったーと

世間も一安心ですね♪

 

非常におめでたいことですが

旦那さんは誰なんだ?

という疑問が…(笑)

 

ということで

旦那さんの名前は?

顔画像はある?

勤務先の会社は電通or博報堂か?

ピルの問題は大丈夫?

など、このあたりを深堀りしていきたいと思います!

スポンサーリンク


まずは吉田アナのプロフィール!

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00000307-oric-ent.view-000)

簡単にですが、吉田アナのプロフィールから

簡単に見ていきましょう!

名前:吉田明世(よしだあきよ)
生年月日:1988年4月14日
年齢:29歳
出身地:東京都
血液型:B型
学歴:成城大学文芸学部マスコミ学科
職業:TBSアナウンサー

(引用:Wikipedia)

吉田アナは小学校から大学まで一貫して

成城学園に通っていました。

 

吉田アナといえば端整な顔立ちが印象的ですよね。

大学1年生、2007年に成城大学の

ミスキャンパスに出場し優勝しています。

 

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2134499907208459401)

当時の写真ですが、

この時から可愛さは断トツだったようですね。

可愛いというか、モデル系のキレイさがありますね!

 

才色兼備とはまさにこのことですね!

こりゃ旦那さんが好きになっちゃうのも無理ないっす!w

 

 

旦那さんの名前は?

吉田さんが結婚を発表したのは

2016年10月27日、自身がMCを担当する『サンデージャポン』内で

結婚を発表しました。

 

結婚してある程度時間も経過したため

名前もどこかから漏れていたりしないかなぁ

と思い、調べてみたのですが

未だ公表もしていなければ

どこかから漏れている様子もありません…

 

というのも、吉田アナが結婚したのは

5歳年上の一般企業に勤める男性です。

吉田アナが現在29歳なので

34歳ということになりますね。

 

この男性について

「今まで出会った男性で一番真面目。性格は侍みたい」と語り

「真面目で、人として尊敬できる方。私のわがままも聞いてくれる」

と話していました。

 

 

自身のブログでも結婚報告をし

結婚男性について

「情熱を持って仕事に打ち込む姿、また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄に惹かれ、お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」

(引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/29/kiji/K20161029013622670.html)

すごく幸せな様子がうかがえる感じで

見ているこっちもほっこりしたのが印象的でした☆

 

顔画像はある?

さて顔画像については、数回にわたり

スクープされています。

 

しかし、度の写真も顔の一部を隠されていますね。

まあそりゃ一般の方ということですので

勝手にオープンにするわけにもいかないでしょう。(笑)

 


(出典:http://i0.wp.com/seidentest.com/wp-content/uploads/2016/10/698a29c2a6214688a87c4451a9e8cbd3.jpg?resize=304%2C400)

 

この写真が出たとき

「チャラい」という噂が立っていたようです。

 

確かに外見とか服装だけを見ると

チャラそうな雰囲気はありますね…(笑)

しかし、先ほどの吉田アナの発言で

非常に真面目ということも分かっています。

 

一般の方によると俳優の

「田中圭さん似」だという噂もありました。

だいぶイケメンだということが分かりますねw

 

 

(出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11560344/)

こちらは、吉田アナの母校の運動会を見に行った時に

スクープされた写真です。

 

まさか、同じ学校だったの?と思いましたが

そういうわけではなく

吉田アナの幼少期の思い出などを

共有したかったのでは?とされています。

 

成蹊学園をエスカレーター式で大学まで通った吉田アナは

顔も当然知られているし逆に知り合いが多い立場に

彼を連れていくことで、多くの人に挨拶もできる。

そういった意図があったのではないか?

という話もあります。

 

スポンサードリンク


勤務先の会社は電通or博報堂?

 

吉田アナのイケメンの旦那さんは

大手広告代理店に勤めているということが分かっています。

 

そして広告代理店と言えば

頭のいいエリート集団というイメージがあります。

 

そして、日本を代表する大手広告代理店といえば

電通、そして博報堂ですね。

 

おそらくですがほぼ確実に

このどちらかに通勤しているでしょう。

 

博報堂に関しては

本社がTBSと近く

社員同士も頻繁に合コンが開かれている

という噂もあります。

 

一方の電通は

日テレと近いため

日テレ社員とのコネクションが

強いという話もあります。

 

出会う確率でいうと

距離的な要素で博報堂の社員さんと

考えられますが

それだけで決まるわけではないですからね~

 

ちなみにですが

博報堂の30代の平均年収は775万円です。

 

そして一方で、電通では

30代の平均年収が826万円

 

あくまで統計ですが

ここまで差があるんですね…

さすが電通…

 

ブラックとされているものの

年収はトップクラスですね(笑)

 

そして吉田アナが所属する

TBSの年収もおまけに見ちゃいます。

TBSといってもアナウンサーだけではないので

ちょっと難しいですが

20代後半の平均年収は954万円…(笑)

 

これだけ見ても分かる通り

吉田アナ夫婦は

生活には一生困らないでしょうね…(笑)

 

 

ピルの問題は大丈夫…?

 

以前、爆報!THEフライデーで

吉田アナはピルを服用していることをカミングアウトしています。

 

単純な脳みその我々男性諸君は

ピルということは……つまりそういうことなのか☆

と、単純な妄想しかできず、

色々盛り上がっているのが印象的でした。(笑)

 

 

ピルに色んな効用があることを知らずに盛り上がる男性に

ちゃんと説明すると(笑)、

ピルにも種類があり

生理の軽減や安定化

さらには子宮体がんにかかりにくくしたり

という効用もあるのです。

 

おそらく、こういった理由から

吉田アナはピルを服用していたのでしょう。

 

そして今回、旦那さんとの間に

めでたく新しい命を授かったということになりますね!

 

こうしたことからも、吉田アナのピル服用理由は

男性の妄想した理由ではなかったということが分かりますw

 

 

 

まとめ

サンジャポでの度重なる体調不良で途中退席は

心配になりましたが

おめでたい理由だったのなら何よりです!

 

 

これから大変な時期が来ると思うので

あまり無理をしないでほしいですね…

TBSさん!吉田アナにあまり無理させないでくださいね!(←誰)

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。