畠山裕紀(兵庫県焼き肉煌)の顔画像やfacebookは?場所やレバー提供理由は?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

牛生レバーの提供は2012年7月に

法律により全面禁止されました。

 

しかし、兵庫県にある焼き肉「煌」で

牛の生レバーをこっそりと

提供していたことが明らかになり

畠山裕紀容疑者が逮捕されました。

 

顔画像は?

facebookはある?

お店の場所は?

レバー提供の理由は?

ということを調べていきます。

スポンサーリンク


顔画像はある?

畠山裕紀容疑者の明らかになっている情報は

以下になります。

・43歳

・焼き肉店「煌」の店主

・兵庫県在住

 

という情報のみです。

もう少し詳しいことを知りたい!

ということで、顔画像について調べてみました。

 

しかしながら顔画像については

見つけることが出来ませんでした。

 

食べログの写真を探してみましたが

店主の顔が写った投稿はありませんね…

 

facebookは?

 

facebookやツイッターについても

同様に調べてみましたが

畠山裕紀という名前のアカウントは

発見することが出来ませんでした。

 

普通はお店の情報発信用に

ブログなり、SNSなりを運営しているイメージなのですが

もしかするとこのレバーの件をはじめ

あまり店の情報を大っぴらにしたくないという理由も

あったのかもしれません。

 

 

お店の場所は?

 

お店の名前が明らかになっているので

調べるのは意外とあっさりでした。(笑)

 

住所:兵庫県加東市下久米102-12

最寄り駅は加古川線の滝野駅だと思うのですが

結構な距離があるので車でのアクセスが多かったのでしょうね。

 

スポンサードリンク


レバー提供の理由は?

 

法を犯してまで

レバーを提供する理由はなんだったのでしょうか?

 

まず、気になったのは

食べログの口コミです。

 

★5.0

精肉店をやっている傍ら焼き肉店をされているお店のようです。場所は加東市、中国道と平行して走る幹線道路沿いにあるのでわかりやすいと思います。
外観より店内の方がイメージより綺麗です。
メニューを開けみれば金額が安い。ほとんど1000円まで。どんな物かと思っていましたが、量もしっかりあるしやっぱり肉の質が良い。見た目だけじゃなく焼いても柔らかくしっかり肉質の管理が出来ているお店ですね。4人で2万円でお釣りがきます。私もまたきます。

(引用:https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28024545/dtlrvwlst/B88513382/?lid=unpickup_review)

 

★4.5

精肉店をされているようで、美味しいお肉が比較的安めに食べられるので
おすすめです♪
家からはかなり遠いのですが、こちらのお店を知ってからは
何度か通っています。

初めての時はとても入りにくかったのですが、勇気を出して入ってみて正解♪
お肉はどれを頼んでもハズレなしでした。
店内も外観に似合わずとてもきれいで、カップルなどにもおすすめです。
ドライブがてらにどうぞ☆

(引用:https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28024545/dtlrvwlst/B88513382/?lid=unpickup_review)

★4.0

あまり教えたくないお店ですが、書きますと
こちらも、兵庫出張時のお楽しみなお店。
お肉の卸を行われている事もあり、お肉の質は
素晴らしく、そして安い(値段あげないでください^^)
臓器系も新鮮で臭みもなく非常に美味しいです。
店長は、正直でお肉のスペシャリスト。
東京出店のお誘いも過去にありましたが、お断りしたとのこと。(書くとおこられるかな^^;)

地元の人はこのような焼肉店があって幸せだと思います。
質と価格このパフォーマンスは、全国的にも珍しく素晴らしい。
一人5,000円で考えて出かけると、実際には5,000円ですが
都会の高級店クラスのお肉が味わえます。
人気が出て成功してほしい反面、今の良さを続けてほしい。
また行きます。^^

(引用:https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28024545/dtlrvwlst/B88513382/?lid=unpickup_review)

 

こう見ると、非常に口コミが高いのが印象的。

全体の評価も★3.29と

なかなかの高評価なのです。

 

おそらく一番の理由は

「お客さんに新鮮なものを食べさせてあげたかった」

ということなのでしょうね。

 

肉も上質なものを出しているようで

口コミからも東京進出の話があったということも

確認できます。

 

「自分なら食品のプロだし、目利きで分かるから大丈夫だ」

というプライドが、変な方向に働いたのかもしれません。

 

しかし、これでお客さんの体調に何かったら

元も子もないですよね…

 

こういった店が摘発されずに

こっそりと営業してることは

ここだけでなく、まだ存在すると思います。

 

私たち利用する側も気を付けましょう。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。